01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

生きてます。 

最近ブログ放置気味になってますね、見に来てくれている方へ申し訳ありません。
一応過去ネタで近々更新の予定です。
あと少しで広告が出てしまうトコでした(汗

それと、カテゴリをドールと何かで複合カテでの参加にしようかと思います。
それもまた一興。

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

ドールショウ48池袋 会議室撮影会 その2 

会議室撮影会 その2です。
一週間って本当早いですね~



P1012634.jpg

変態参上!





P1012695.jpg

ちょっと~ おじさんとお茶でも行かな~い?





P1012673.jpg

小さい子もたくさんいましたよ~





P1012632.jpg

この娘が特に可愛かったです






P1012644.jpg

きのこ(意味深)を取ろうとしてるチルノちゃん






P1012652.jpg

とったど~ (きのこにモザイク入れてみたい><)





P1012669.jpg

一方、コタツ卓では宴会が始まっていました
まるで二次会を思わせる光景です。





P1012697.jpg

そして誰も居なくなった





P1012704.jpg

最後はお決まりの集合撮影が行われました。





主催のおるてむさん、参加された方お疲れ様でした!




おまけ

IMG_4249.jpg

二次会の一コマ(ビールジョッキが通常の大きさ)






にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールショウ48池袋 会議室撮影会 その1 

先日行われたドールショウ48池袋
1週間程前に有料卓が無いと告知され、急遽おるてむさんが会議室をおさえてくれました。

肝心のドールショウではアゾンブースで販売された福袋と、
恒例のワゴンセールで散財し、ディーラーでの買い物は僅かでした。





P1012611.jpg

受付嬢のダブルメイドさん!





P1012603.jpg

ゆーじさんがコタツセットと小物類を持ってきてくれました!





P1012656.jpg

おしゃれ番長!





P1012608.jpg

調子に乗ってると頭を吹き飛ばされそうです





P1012619.jpg





P1012620.jpg

さかえさん一家





P1012639.jpg

なんで壁際に展開するかなぁ… (怒
(壁際展開なのでこれ以上下がれない)



その2へ続きます。






にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

あけおめ、2017年 & ドルショ有料卓の告知 

あけおめ!2017年!!
え、もう10日以上過ぎてるって


            /)    __
           ///)/   \
          /,.=゙''" /   _ノ  \
   /     i f ,.r='"‐'つ  ( ●)(● こまけぇこたぁいいだろ!!
  /      /   _,.-." ::::::⌒ (__人__)
    /   ,i   ,二ニ⊃     |r┬-|
   /    ノ    il゙フ. |      `ー'´}:
      ,イ「ト、  ,!,! .  ヽ        }
     / iトヾヽ_/ィ"   ヽ      ノ


はい、こんばんは。
先日今年の撮影初めとして、SEN秋葉原店で撮影をして来ました。




P1082491.jpg

おっといきなり正月感のない服ですね!





P1082513.jpg

迎春。





P1082561.jpg

お正月って感じですね!





P1082532.jpg

制服の:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン





P1082548.jpg

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン






P1082538.jpg

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン





P1082517.jpg

もふもふ





P1082581.jpg

寒いんですね、わかります。





P1082589.jpg

そんな感じで、初撮り会閉幕~





---------------------------------------------------------
ドールショウ48 池袋 有料卓のお知らせ

今回開催されるドールショウ48では、また有料卓がありません。
そこで、or_tender さんが会議室卓を開催してくれます。

詳細は 3日乗らないただの人(おるてむさんブログ)  からどうぞ。

当ブログでは告知のみとなり、参加表明をしていただいても
無効となりますので、リンク先でのコメントをお願いします。
---------------------------------------------------------






にほんブログ村


にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

さようなら、2016年 

どうも、こんばんは!

2016年もいよいよ本日が最終日になりました。
今年も色々ありました。 ブログの更新がアレな感じになっていますが
半年イベントに行けなくても、毎月撮影会とか集まって何とかとかやってました。
記事になってないだけです、すいません。
あと、仕事も忙しくなりました…

それと12月26日でブログ開設4周年を迎えました。
皆様の支え合ってこそのイベント&ブログです。

締めの野外撮影画像と共に、今年を振り返ってみました。




DSC_0913.jpg

今年で3回目の忘年撮影会でした。
毎年、面子がどんどん失踪しています。





DSC_0938_201612310300556ea.jpg

GWは秘境駅に行ったり、バイクで富士五湖・沼津・伊豆と周りました。
秘境駅は記事にしましたが、バイクの方は記事にしていません(多分





DSC_0933_20161231030144a95.jpg

夏はドールおじさん達と静岡に3泊4日しました。
普段はイベントの時に会う人達も、こう長く居ると色んな一面が見えましたね。





DSC_0958_2016123103005322c.jpg

また他の月は別のドールおじさん達と沼津・大洗に行ってきました。





DSC_0960_20161231030052bdc.jpg

イベントも半年間行けなかったりしたけど、





DSC_0974_2016123103005173f.jpg

その間スタジオ撮影なんかもしていました。





DSC_0991_2016123103013890d.jpg

まさかの第2回ゆーじキャンプなんかもありましたね。





DSC_0019_20161231030141cfb.jpg

実を言うとブログにしてないドール写真が結構あったりします。





DSC_0024.jpg

ただ急に仕事が忙しく、土曜も出勤の事態です。
言い訳っぽいですが言い訳です。





DSC_0040_20161231030140ca9.jpg

更新が少なくなったからと言って、ドールへの関心が薄くなったりはしていません。





DSC_0998_201612310316122c1.jpg

そう言えば今年のお迎え人数は3人でした。
今までの傾向からすると随分少ない!





DSC_0047_20161231031708c13.jpg

こんなところに可愛い子が! お持ち帰りしちゃいましょう!!
なんてシチュエーションはありませんでしたが、これ以上増やすのもアレなので。





DSC_0068_20161231031613c54.jpg

今年も仲間が減ったり増えたりと、ありましたが
悩み事がまだ少ないので良しとしましょう。





DSC_0033_2016123103161428c.jpg

そんなこんなで上手く締まりませんが、
2017年もよろしくお願いします!
半ば無理やり
ちなみに2017年は ”チャレンジ” の年にしたいと思ってます。





にほんブログ村

※途中道路っぽいところで撮影していますが、旧道ならぬ旧橋で車の通らないところでの撮影となります。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0