07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ツーリング13日目 

どうも、こんにちは
ツーリング13日目です。 紙に別に記録をしてあるのですが、なんか日にちがずれているような気もします。

昨日は『しまなみ海道』を攻め、今回は『とびしま海道』を攻めてきました。
大三島の宗方港から岡村というところまで船が出ているのですが、
停泊時間は2,3分で人数は4人しかいませんでした。 電車かよって突っ込みたくなりました。

船で運ばれる図

IMG_5028.jpg



岡村島から大崎下島・豊島・上蒲刈島・下蒲刈島と回り、安芸灘大橋は渡らず帰ってくるプランです。
各島は全部一周回ってきました。



DSC00360.jpg



DSC00354.jpg

縁むすび…



DSC00362.jpg

途中の海はとても綺麗でした。



IMG_5014.jpg

豊島大橋を背景に。



DSC00357.jpg

こちらは安芸灘大橋を背景に。



と、そんな感じで一周を果たし戻ってきました。
本日のお宿は土曜日にも泊まった見近島。 さすがに平日なら海沿いでも余裕っしょ、と
行ってみたらテントが4張 平日なのにね~
でも海沿いは確保できました。



IMG_5030.jpg



IMG_5034.jpg

そんな感じで今日も一日が終わっていく。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Category: 愛媛県

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは~

おや!? 下蒲刈までいらしてたんですね!!
しかも安芸灘大橋まで・・・Σ(゚Д゚)w
家から結構近いトコロです。

道中お気を付けて楽しんで下さいね~ (=´▽`=)ノ

dabuwan #84EBIsVA | URL | 2017/05/26 10:30 [edit]

Re:

こんにちは(^_^)ノ

安芸灘大橋は渡ろうか悩んだのですが、
船の時間もあり断念しました

事故せずに戻りたいと思っています(^-^)

わらびモチ #- | URL | 2017/05/26 21:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/345-5cfe7795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)