06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

土曜日の事 

昨日、いつもの人達と+αな人達で飲み会に行きました。




IMG_3163.jpg

ご飯を食べて





IMG_3164.jpg

まさかのケーキサプライズで誕生日を祝ってもらい


他の店に移動して


IMG_3167.jpg

ガリガリ君サワーと言うものを頼んでみたり(自分ではありませんが)





IMG_3165.jpg

ドールとかフィギュアとか展開してました。
小さい子はこういう時に楽で良いですね!





IMG_3168.jpg

飲み会に行く前にアキバに寄ってPLフィルター買いました!
でも野外にはあまり行きません!!

GWに出かける予定があるので、先行投資って事で(笑)





IMG_3169.jpg

そして早速ニパ子にちょんぱされました。


余談ではありますが、久々に会ったゆー爺さんは元気でした。




にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

ドル活 

3月になりました。
暖かくなりました。

おかげで花粉にやられました。
鼻水ズルズル、くしゃみ、それに加えて右目が疼いて頭の右側が痛いです。

ところでドル活って何するの?お迎え?とか思ったり。
という訳でそろそろ切り札を出すとしましょう。



P3060801.jpg

この絶対領域!





P3060803.jpg

この豊満な胸!





P3060804.jpg

この黒い髪!





その正体は…



































P3060812.jpg

私です!






  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J






















P3060809.jpg

AZONE Prelude to springtime/ゆいチャンです。

え、いつお迎えしたの?とかそう言う野暮な事はイイから
勘の良い人なら察してくれますよね、ね。

素体:オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト)
桜ノ宮ゆい 高校二年生♪アイドル目指して勉強中!

ちなみにリリアちゃんはセリミディア学園に通う2年生(JC?JK?)
素体:オビツ50cm/標準はM胸なので表記はありません。

同じ2年生なのにこの差!
せっかくなので比較してみました。



P3060813.jpg

M胸



P3060815.jpg

G胸!


特に比べたから何?ってことは置いといて



P3060806.jpg

これからよろしくお願いしますぅ~





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 8   

特にネタは無いんだけど 

ここでお迎え情報です(デデーン
なんて言うこともなく、特になにもありません。

毎週の様に秋葉へは行ってるんですけどね。
何もないってのもアレなので、アゾンで『リボンが出来るシュシュ』と
言うものがあったので買ってみました。



P2210761.jpg



写真

この娘はアゾンにディスプレイされていた天音ちゃんです (^ω^)ペロペロ



P2210763.jpg

そんでもって、この娘たちがうちの子です。
エレンちゃんとリリアちゃん!

可愛い子達が更に可愛くなりました!!




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

新作ドレス発表会に行ってきた。 

先日13日に開催された『2月新作ドレス発表会』に行ってきました。
場所はもちろん秋葉原。 実はドレス発表会に並ぶのは今回が初。

特にこれと言って目玉は無かったけど、動物パジャマを買おうと思ったわけです。
お値段もお手頃でしたし。

到着した時に並んでたのは20人位。
思った以上に人が少ない!
無事に買おうと思ったものは買えました。



dress-3.jpg

ふかふかオオカミさんパジャマ(ブラウン)



dress-0.jpg

ふかふか白豹さんパジャマ・ミニ

それと白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズです。

どう考えても普段使いの出来ないイベントのネタ用です、はい。


早速着てもらいました。
ふかふか白豹さんパジャマ・ミニはMDD用なのでアゾン娘に着てもらいました。



dress-1.jpg

パッと見は似合ってますが、丈が残念なことになってます。
パラボ40とかなら丈も大丈夫そうですね。



dress-2.jpg

にゃ~ん(笑)





olta-1.jpg

ふかふかオオカミさんパジャマはSD16やSDGOUにも対応できる為か、
大きめに作られてる感じでした。
裏地が茶色ということもあって、長時間着せるのが怖いのでさっさと脱がせました。

立派なしっぽが付いていたので、それを利用してセクシーショットを撮ってみました!



olta-2.jpg

お後がよろしいようで…。



にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

置き場所を増やそう! 

イベントが無いとネタがない、ネタがないなら野外に行けばと思っても行かず
毎日娘の頭を撫でてるだけです、こんばんは。

以前上げたドール置き場の写真



写真

密集してます。

今回はコレを改善しようと思い買ってきました。



P1100616.jpg

アルミラックです。
コレを使って雛段っぽくしようって考えです。



P2070703.jpg

設置しました。
見た目はイイ感じです。



さて気になる結果は…















P2070704.jpg

変わらねぇ!
ってか、もっと狭くなった!!


失敗です。完敗です。
ただ改善した点として、みんなの顔が見えるようになった事です。

見切れてるアクリルケースの中にも2人居ます。
DD立たせれば解決じゃん?とか思うかも知れませんが、折角頂いたソファーなので
飾らないとですし。

早急に隣の部屋を片付けるしかありませんね。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4