02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

微少女登場 







P1010312.jpg

スラリと伸びる脚!















P1010313.jpg

大きすぎない控えめな胸!















P1010315.jpg

誰かと思えば胸が"微"少女のリリアちゃんじゃないですか!




        ,,. -──‐- 、,,   `ヽ 、,,,`く/ _)
       /       r、 `ヽ、   `>  `ノ
      /   //i_,∠ ヽ. 、 ヽ  /  /
     ./   r' '"、,,!/    ヽ|ヽi, ゙i /  /
      .!    ! 二ニ>   ,,二 !. !/  ,/.         ┏┓  ┏━━┓              ┏━┓
     i   !   ,,__   "<, | |  /   /  ┏┛┗┓┃┏┓┃              ┃  ┃
    .!.   |   /   ゙゙̄''''i.   i | ./  /'     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━┓┃  ┃
    i   i  .i      i   ノ .レ' /     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ┃┃  ┃
     i i   iヽ,, !,     /  ィ'  .i.  \.      ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━┛┗━┛
 ─-┴┤ .ト''"`''`ー-┬"イ i   .i    \     ┃┃      ┃┃              ┏━┓
      !i、. i `ヽ,,, ,,r"'i  レ  , i     \    ┗┛      ┗┛              ┗━┛
 ──-i,. i ヽi,.       i  i/./!/






去年末位に、ある方のご縁でウチの娘になりました。
何人居ても飽きない美少女リリア様です。

『Black Raven』シリーズと言うこともあって、常に高い意識を持つこの姿。




P1010317.jpg

サービスショットだよ ☆(๑ゝω・๑)vキャピ








P1010318.jpg

そんな訳で、美人姉妹が誕生しました!

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

我が家にお手伝いさんが来てくれた様です。 

やっとの休みで新居へ荷解きをやりに。

一人では面倒なので、手伝いを呼びました。







IMG_1318.jpg

プリミューレ妖精協会より配属されました
「エルノです」 「ヴェルです」 「リプーです」





IMG_1322.jpg

ヴェル 「私が代表して、コレに署名をお願いします。」

お手伝いさん登録証とは凝ってますね。

では早速お手伝いをお願いしました。
とりあえずは工具箱の掃除です。





IMG_1319.jpg

ヴェル 「私は監視役なので掃除はしません。」
エルノ 「大きくて掃除のしがいがあります!」
リプー 「ヴェル、働け。」





IMG_1320.jpg

リプー 「働け。」
ヴェル 「…。」





IMG_1321.jpg

どうやらヴェルは掃除をするより、サボるほうが得意なようです。

リプー 「ヴェルはすぐにサボりたがる。」
エルノ 「監視役はやっぱり私達ね!」
ヴェル 「ふぇぇぇぇ。」











IMG_1316.jpg

そんな小芝居をして、今日は終わりました。

はい、森の妖精リルフェアリー三人お迎えしてました(笑)
8月に予約して11月に全員集合、実に3ヶ月です。
長い人はもっと長く待っていたみたいですね。

ピコニーモDと言う新ジャンル。
洋服代が飛んでいきますね!

でもこの大きさが色々と合わせられて、扱いやすいのも事実です。

本当は撮影をしに行ったわけではありません。
ちゃんと荷解きをやりに行ったのですが…


-- 続きを読む --

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 5   

今日は天気が良かったので… 

朝から洗濯と掃除が捗りました \(^o^)/
























なんて記事だけだったら怒られますね。



休みの日に行動しないワタシは家でレフ板の練習をしていました。
途中からウチの子かわいいになって枚数多すぎワケワカメ。

そんな一日でした。


DSC_0174.jpg



ちなみに設定を誤ると、こんな感じになりました。





DSC_0187.jpg

コワイ…

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

リリアが可愛くて仕方が無い。 


週代わりで連れて来ている、Black Ravenのリリアちゃん。

ウチにはForeboding・White Ravenの二人も居るのに、
Black Ravenのリリアちゃんを贔屓にしちゃうんだよなぁ…

コリャーマイッタネ。
他の子に怒られちゃいますね。



IMG_0805.jpg

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

Lilia / White Raven II The beginning of the end  

GWになって、やっと我が家に戻ってきました。

26日は秋葉原 27日は実家の用事で埼玉→長野へ 28日は長野→埼玉→千葉へ
GW前半から疲れました。



先日開催の『Black Raven 祭』で販売された『Lilia / White Raven II』は
アゾネットでも販売されていたのですね。

前回の記事でアゾン秋葉原ではお昼頃完売ということでしたが、

LAST1を購入したのは \(^o^)/ワタシです。



という訳で開封の儀です。
※素体が出ますが、畳みませんので苦手な方はご注意を。




DSC_0995.jpg



DSC_0997 (2)



DSC_0998 (2)



DSC_0999 (2)
首が上手くハマってないのが気になりました。



DSC_1000 (2)
うぅむ、気になる。



DSC_1003 (2)
装着完了。



DSC_1005 (2)
箱の写真のように髪の毛がフワッとならず、ペタ~といった感じが残念です。



DSC_1006 (2)
2丁の拳銃です。



DSC_1018 (2)




DSC_1013 (2)



特にコレと言ってありませんが、可愛いは正義です (´ω`*)

白い衣装は特に汚れが目立つので、取り扱い注意ですね。
エレンもダイレクトストア限定は真っ白だったので、汚れるのが嫌だと言う理由で見送りました。

この子は今度のドルショに連れて行く予定なので、その時に見てあげて下さい。







これで天使が3人に増えたんだぜ…。

lilia-1.jpg

















ちなみに、前回のパンツガチャもしっかり活用しました。



DSC_1001 (2)

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2