08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

あけおめ、2017年 & ドルショ有料卓の告知 

あけおめ!2017年!!
え、もう10日以上過ぎてるって


            /)    __
           ///)/   \
          /,.=゙''" /   _ノ  \
   /     i f ,.r='"‐'つ  ( ●)(● こまけぇこたぁいいだろ!!
  /      /   _,.-." ::::::⌒ (__人__)
    /   ,i   ,二ニ⊃     |r┬-|
   /    ノ    il゙フ. |      `ー'´}:
      ,イ「ト、  ,!,! .  ヽ        }
     / iトヾヽ_/ィ"   ヽ      ノ


はい、こんばんは。
先日今年の撮影初めとして、SEN秋葉原店で撮影をして来ました。




P1082491.jpg

おっといきなり正月感のない服ですね!





P1082513.jpg

迎春。





P1082561.jpg

お正月って感じですね!





P1082532.jpg

制服の:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン





P1082548.jpg

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン






P1082538.jpg

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン





P1082517.jpg

もふもふ





P1082581.jpg

寒いんですね、わかります。





P1082589.jpg

そんな感じで、初撮り会閉幕~





---------------------------------------------------------
ドールショウ48 池袋 有料卓のお知らせ

今回開催されるドールショウ48では、また有料卓がありません。
そこで、or_tender さんが会議室卓を開催してくれます。

詳細は 3日乗らないただの人(おるてむさんブログ)  からどうぞ。

当ブログでは告知のみとなり、参加表明をしていただいても
無効となりますので、リンク先でのコメントをお願いします。
---------------------------------------------------------






にほんブログ村


にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

こんな写真もありました。 

スタジオSEN撮影会から1ヶ月、ハロウェイン仕様の写真は出しましたが
通常の写真を貼っていませんでした。

と言うか前回の更新から2週間も空いてしまいました。



PA152114.jpg

秋っぽい





PA152133.jpg

飽きっぽい





PA152120.jpg

それっぽい





PA152136.jpg

それっぽい





PA152093.jpg





PA152108.jpg

お前は誰なんだ!


Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

Happy Halloween? 

今日は多分ハロウィン!

『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!』って事でいたずらして下さい。

と言うのは冗談で、この前撮ったのを上げておきます。
撮りに行ったらたまたまハロウィン仕様だったって事じゃないんだからッ!



PA152070.jpg

ロザリーさんっ!





PA152067.jpg

こう言う衣装がよく似合うっ!





PA152089.jpg

このツーショットはちょっと無いかな





PA152128.jpg

早く人間になりたい…のか?





PA152097.jpg

こちらもカボチャ仕様





PA152076.jpg

そしてツーショット





PA152084.jpg

オーナーが残念だと、娘にも被害が…

その2が多分あります。




にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

SEN秋葉原スタジオ撮影会 その2 

どうも、こんばんは!
お盆休み(11~21日)をフルに満喫した結果、この様な更新になりました。
その間に見に来てくれた方、ありがとうございますと言う気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

SEN秋葉原スタジオ撮影会を2分割にしましたが、2回目にあまり画像が無いことに気が付きました!

それではその2です。





P7091675.jpg

くまさん!




P7091712.jpg

おしゃれ番長のアルルちゃんが続きます。





P7091736.jpg

アルルちゃんはとても可愛らしいですよね~





P7091698.jpg

番長の選ぶ背景布のセンスは流石と言えます。
カメラを夕焼けモードで撮影したら、それっぽくなりました。





P7091732.jpg

撮影待ちの、こちらもアルルちゃん





P7091741.jpg

そして階段セットで集合写真を撮りました~



これにてSEN秋葉原スタジオ撮影会記事は終了です。
参加された方、お疲れ様でした~





にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

SEN秋葉原スタジオ撮影会 その1 

イベントが無いので更新しないという訳にはいかないので、
1ヶ月ほど前に行ったSEN秋葉原スタジオの記事です。

7月にリニューアルしたSEN秋葉原、スタジオスペースと買い物スペースが
見事に分かれ半貸切でも撮影に集中できます。
しかし、買い物のお客さんが撮影スペースを見に来たりします。
離れて見る分には構いませんが、近くまで来られるとちょっと困ります。

この日の天気は生憎雨、小さい子で突撃と言う事でMDDの桜紗です。
よくMDD居るんだ~とか言われますけど、居ます。





ちなみにリニューアルしたスタジオはこんな感じでした。

IMG_3549.jpg

部屋が3つと写ってないけど奥にもう一つ庭的なものが





IMG_3550.jpg

背景布スペースが3つです。





P7091663.jpg

ウッドデッキでお昼ご飯~♪
小物は全部SENさんのモノです。





P7091680.jpg

乙女チックなお部屋





P7091681.jpg

ぬいぐるみにドールサイズの本





P7091689.jpg

なんかこんなキャラ居たよね?





P7091668.jpg

遊びにキタヨ!





P7091701.jpg

これが…





P7091707.jpg

こうなって…



その2に続きます。





にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2