02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

ドールショウ48池袋 会議室撮影会 その2 

会議室撮影会 その2です。
一週間って本当早いですね~



P1012634.jpg

変態参上!





P1012695.jpg

ちょっと~ おじさんとお茶でも行かな~い?





P1012673.jpg

小さい子もたくさんいましたよ~





P1012632.jpg

この娘が特に可愛かったです






P1012644.jpg

きのこ(意味深)を取ろうとしてるチルノちゃん






P1012652.jpg

とったど~ (きのこにモザイク入れてみたい><)





P1012669.jpg

一方、コタツ卓では宴会が始まっていました
まるで二次会を思わせる光景です。





P1012697.jpg

そして誰も居なくなった





P1012704.jpg

最後はお決まりの集合撮影が行われました。





主催のおるてむさん、参加された方お疲れ様でした!




おまけ

IMG_4249.jpg

二次会の一コマ(ビールジョッキが通常の大きさ)






にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールショウ48池袋 会議室撮影会 その1 

先日行われたドールショウ48池袋
1週間程前に有料卓が無いと告知され、急遽おるてむさんが会議室をおさえてくれました。

肝心のドールショウではアゾンブースで販売された福袋と、
恒例のワゴンセールで散財し、ディーラーでの買い物は僅かでした。





P1012611.jpg

受付嬢のダブルメイドさん!





P1012603.jpg

ゆーじさんがコタツセットと小物類を持ってきてくれました!





P1012656.jpg

おしゃれ番長!





P1012608.jpg

調子に乗ってると頭を吹き飛ばされそうです





P1012619.jpg





P1012620.jpg

さかえさん一家





P1012639.jpg

なんで壁際に展開するかなぁ… (怒
(壁際展開なのでこれ以上下がれない)



その2へ続きます。






にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールズ・パーティー36 その2 

そのうち更新しますって『そのうち』って何時だよ~
ドルパその2です。





P1012413.jpg

買い物から帰ってきたら、なんか凄いもの置いてありましたよ~
手作りですって!





P1012356.jpg

いやぁ、クリスマスですね~





P1012359.jpg

ミクさん!





P1012353.jpg

番長登場!
お酒の臭いに誘われて、2次会からじゃなかったんですね





P1012419.jpg

滑り台卓にもサンタ登場!





P1012421.jpg

見てはいけない物を見てしまったような





P1012408.jpg

謎の社長登場!





P1012396.jpg

事案も発生!





P1012446.jpg

こちらも事案… 発生… ?





P1012438.jpg

締めの滑り台!!





お疲れ様でした!!


Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールズ・パーティー36 お疲れ様でした~ 

ドルパ36に参加された方、お疲れ様でした~
土曜は秋葉に、日曜はドルパにと充実した日が送れました
財布の中は充実していませんが~…

最初はトレフェスの方に参加して、黒森峰の衣装をゲットに行きまして
無事に確保できました。

その後はしきぶさんが卓を取ってくれて居たので、そちらでお世話になりました。
ここで『今日はお疲れ様』と終わると次の更新がいつになるか分かりませんので
少し画像を貼っておきます

イドルの記事は?という方



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


冗談です。近いうちに更新します。



P1012332.jpg

今回はMDDっ子の桜紗ちゃんを連れていきました。
クリスマス的なムードだったので、クリスマス帽を買ってきました。





P1012335.jpg

しきぶさんのところの子
物騒な物を持ってます





P1012338.jpg

まとんさんのところの子
\もっかちゃ~ん/





P1012341.jpg

おしゃれ番長こと、邪虎丸先生の子です。





P1012344.jpg

邪虎丸先生は今回、ミクちゃんと凛ちゃんを連れてきていました~





P1012343.jpg

お久しぶりな感じのみちみちさんの子





P1012428.jpg

かみゅーんさんのところの子
Toaさんのコート被りをしていました。



次回に続きます。







にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

アイドールvol.48 お疲れ様でした! 

先日行われた I Doll vol.48 に参加された方、お疲れ様でした!

久々のイベントでしたのでとても楽しめました。
そこまで散財しなかったので、こちらもヨシとしましょう。

そして、今回から有料卓はカンパ制とさせて頂きましたが…
皆様のおかげで卓代は無事に集まりました! 
オーバーした分は次回イベントに充てさせて頂きます。
(金額を知りたい方はコメントに下さい)

肝心の有料卓の画像は選別中って事で、海外メーカーのDear mineさんの写真を貼っておきます。
女性の方がワイワイと可愛い可愛い聞こえる中、おっさんは一人で撮影頑張りました。



PC042235.jpg

PRINCE SCAR 50体限定



PC042236.jpg

PRINCE NERO 全世界200体限定



PC042232.jpg

PICASSO "Holmes & Watson"
PICASSO ash skin B make-up & PICASSO ash skin A make-up



PC042233.jpg

PICASSO bean "Watson"
PICASSO ash skin A make-up



PC042237.jpg

PICASSO ash skin A make-up



PC042238.jpg

PICASSO ash skin B make-up



本気でお迎えしようか悩みました(汗
国内正規店で購入するより1万近くお安くお迎えできるので…



そしてウチからもネコを連れて行きました。



PC042208.jpg

ウィッグぼっさぼさだな~




にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2