05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遂にお迎えしました。 

2013年11月に予約してから14ヶ月、遂に来ました。



DSC_0129.jpg

DD初音ミクです。




DSC_0130.jpg

電子の歌姫:初音ミク
年齢:16歳


16歳と言う年齢にプレミア感を感じますね。




DSC_0131_201502012200594dd.jpg

箱の裏。




DSC_0133_201502012201015e5.jpg

中身。
及び付属品のチェックをして、箱に戻してあります。

この部屋では着飾ることが出来ないので、
開封の儀はまだまだ先になりそうです。

Category: ボークス

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

年始早々 

色移りデース


iro01.jpeg

気になるあの子に履かせたニーハイブーツ

ボー靴製ではありませんが、注意書きに『色移り注意』と書いてありました。





iro02.jpeg

気になるあの娘が可愛くなればこんな色移り、大したこと無いデース



    ∧,,∧ ズズー
   ( ´・ω・)
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

Category: ボークス

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

来週はドルパアフター。 

いよいよ来週はドルパアフターですね。

お迎えしようとは思っていません(フラグではありません)
今回は洋服目当てで参加しようかと思ってます。

Web参加だと一つ買ってるうちに他が売り切れてしまうことなんて
よくあることですので。



制服スキーなので狙いは、『初夏のときめきセーラーセット』です。

p27a.jpg

8月末なのに初夏なのが気になります。



それと『クロスチェーンストライプセット』

p11a.jpg

色移りが気になりますね!



まだ見ぬ世界、ドルパアフター。

前日が遅番なので起きれたらの参加。寝坊したら二度寝。
秋葉原は混むらしいので、他のSRに突撃予定。

今のところの予定では、立川SR。
きっとその後は秋葉原へ行くんだろうな~。

Category: ボークス

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

黒くて、黒くて… 

※一部素ヘッドが出ます



先日のドレス発表会で購入した「ブラックスターワンピースセット」が届きました。



DSC_0377 (2)
このシンプルな包装は流石ボークス


当初はセイバーさんに着せる予定でしたが、サクヤさんに変更。
デフォのウィッグを付けて着せたいな~なんて思ったので。

お迎えした当初、何も考えずに付けたら色移りが (;´Д`)
経験が少なかったとはいえ、油断してました。

DSC_0381 (2)
内側はこんなに真っ黒です。


そこで、今回は手元にあったシリコンキャップ付けることに。



DSC_0378 (2)
これで多分大丈夫…?



そんなこんなでウィッグ付けて、着替えさせて



DSC_0400 (2)




DSC_0404 (2)

ワンピースじゃなくて、ちょっとパンクなスカートが欲しくなります。


サクヤさんには申し訳ないのですが、いつもビミョーなウィッグばかりだったので
デフォに戻したらいつも以上に可愛さが増しました。




















DSC_0413 (2)
サクヤ「これが噂のネコミミね」



DSC_0396 (2)
サクヤ「これで私もさらに可愛くなったハズ ( ・`ω・´)」


Category: ボークス

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   
