12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

私とアゾンドール:2 

こんばんは。

前回の記事を書いてて思ったことは、自分がドールに手を出して2年だと思ってたら
もう3年めだったということに驚いた。( ´ー`)y-~~

そろそろ2体目が欲しいと思い、検索していた所で『Aika/Wicked styleⅢ』を発見
7thシリーズで唯一雰囲気が違う(気がする)このAika

7th_aika_web02.jpg


写真とは違う、デフォルトの衣装がピンクのスカートには衝撃を受けた
(いろんな意味で)
髪が固めて?あるので、ほぐしたいけど失敗したら残念な感じになりそうなので断念

ちなみに今は… こんな感じになってます

DSC_3534.jpg

別に拘束の趣味とかは無いので^^;
あくまで、ファッションです

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

私とアゾンドール:1 

皆様、こんばんは。

昔はよく、某まとめサイトにドールの画像が貼られる何てことが
よくあった気がします。 最近は知りませんが。

フィギュアからドールにハマっていくパターンが多いとか
何とか書いてあったような、そんなこともないような。

そんな記事を読んでいた自分ですが、一番最初に出会ったドールは
アゾンの『ぴぴ→からっとSecond.Season/りぽちゃん』です。
ぴぴ→からっとSecond.Seasonは他にも『にーもちゃん』と『れぽちゃん』がいましたが
予算の都合上、一番気に入ったものを購入しました。

その時はとある事情で地方の山奥に住んでいましたが、ネットと宅配便のおかげで
ドールを手に入れることが出来ました。

ripo.jpg

今見ても実に可愛いと思ってます。(*´Д`*)
黒髪の時点で◎です。

ここからが全ての始まりだったのです。

ちなみに今の『りぽちゃん』は…

DSC_3479.jpg

現役で健在です!

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

捨てられないモノ 

大体何を買っても付いてくるもの、それは"箱"

家電とかの箱はいらないから捨てるけど、
趣味性の強いものは取っておく傾向にある。

そんな訳で掃除をしてたら出て来ました。

DSC_3455.jpg


ドールの箱です。

もちろんリリアの箱もセイバーの箱もクローゼットに収まり切らないので
部屋に保管してありますが、これからも増える一方でしょう。

この"Pipi→Carat"の箱を見ると初めてドールを買った時を思い出すけどそれは別の話。



アゾンさん、"Pipi→Carat"の3rd Seasonはまだですか?

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

今更ですが… 

先日、アゾンのPNM福袋を購入しました。

DSC_3355.jpg


福袋と言うよりは福箱…?なのか?

店頭でも販売していたみたいですが、アゾネットで購入しました。
店頭の場合だと、みなみ先生かリセかが入ってる感じでしたが…

DSC_3411.jpg

見事にリセでした。

他の衣装は…

DSC_3368.jpg

こんな感じです。
見事にピンぼけしていますね。

リセにリセの衣装は普通ですが、他の所で見た画像には『みなみ先生』にもリセの衣装が付いていました。
衣装に関してはなんとも言えないです(^-^;)

Category: アゾン

tb 0 : cm 0   

ドルパアフターWeb 

今日はドルパアフターが開催されたみたいですね。

朝は布団から出れずWebでの参加となりました。

結果は… 無念。 ということです。
ただ、『モエのくまさんドレスセット』はGet出来ました。

今年もまだ始まったばかり、もっと欲しいDDが発売されると信じて
今回はこれまでです。


「クママーーン!!」の効果音を家でも楽しみますかな~

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

セイバーさん、天使過ぎます… 

結局、DDSメルティの当選通知は来ませんでした…orz

ドルパアフターに出向くのも何だかアレなので、
当日はWebで限定品でも物色しますかな。

DDセイバーさんが年明けでもサンタ衣装ってのもアレなので、
前々から気になっていた服を着せてみました。

クリスマスに近い日、セールを行ってた『SEN』で購入した服です。
もう気になって気になってはいたのですが、中々購入に踏み込めなかった一品です。

元々服の数は少なかったし、ボークスに行ってもそんなに数があるわけでもないし
イベントにも行かないので通販で買える丁度良いモノを探していました。


DSC_3334.jpg

(*´д`*)ムフ

DSC_3351.jpg

(*゜∀゜)=3!!

DSC_3345.jpg

ウォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
セイバーさん、マジ天使! 踏んで罵って!!

って思わせてくれるほど魅力的です。
海外製の商品なので甘く見ていたけど、生地も縫い目も意外としっかりしていました。
後はウィッグを変更したいなぁ。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドルパアフター 

こんばんは。

今日はいよいよボークスWebのドルパアフター商品抽選結果のメールが届く日です。

たまたま仕事が休みなので、ずっとメールチェックが出来る感じです。

ここでDDSメルティが手に入れば12日のドルパアフター店頭に行かなくて済むのですが…
でもメルティ諦めて、Web店で衣装買うのもアリかなぁ

なんて思いながらメールでもチェックしますb

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

あけましておめでとうございます! 

みなさま、あけましておめでとうございます!

年末にブログを始めて、ロクに更新できないでいました。

今年は"Activeな生活"を目標に、ドールの撮影をしていきたいなと思ってます。
きっとその為には色々な支出が…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

という訳で、こんな感じで進めていきますが宜しければ時々訪問をお願いします。

これからマターリと書いていきますが(多分)とりあえず大雑把に所持ドールを
貼ってみました☆(ゝω・)v

DSC_3300.jpg

ピュアニーモが11体とリリアとDDセイバーオルタ
(一部がまだクリスマス仕様ですね…)
春にルルナをお迎え予定で、DDSメルティが抽選結果待ちの状態。





Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0