02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

AZONE秋葉原へ行って来ました。 

秋葉原に行く用があったので、ついでにアゾン秋葉原店に行って来ました。

もちろん、ドール服を仕入れる目的もありました。

アゾンさんはショーケースの写真を撮ってもOKなので良いですね。
何枚か撮っては見たものの携帯画質なのでアレですけど…



DSC_0432.jpg

ルルナの通常Ver.とダイレクトストア限定Ver.です!
二人共やっぱり可愛い~ (´・ω・`) 本来なら今頃手元にあるはずだったんだが…

そしてもう一枚もルルナなのですが…



DSC_0431.jpg

ガラスケースがバリバリ反射してますね!
そして髪の毛が凄い事になってる!
そんでもって、アゾンのスタッフすげぇ! (*´Д`)

スタイリングワックスを使ってるのかなんだか分からないけど、とにかく凄い!

他にも可愛いドールはいっぱいあったんですけどね、エレンはまだ居ませんでした。


そして、オマケ的なコレ!

DSC_0434.jpg

しっかりアゾンさんのショーケースにありました!

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

前から気になっていた、この衣装 

暑いんだか寒いんだかよく分からない日が続いていますね。

実は前々から気になっていた衣装があるんですよ。

自分じゃ買わないけど、以前アゾンの福箱だかを買った時に入ってた…



DSC_3814.jpg

PNM和ランジェリー(紫)!
気にはなってたけど中々着せる機会が…

そんでもってモデルは誰にしようか
この子も同じ箱に入ってたから…コレはきっと運命!



DSC_3813.jpg

LYCEEちゃんです。(*´∀`)

まずは…脱がします。


DSC_3816.jpg

少し大きい文字ドレスの下はこうなっていたのですね。

全部脱がしたら、次は着せます!



DSC_3818.jpg

なんて言うか、うん
着せちゃダメだったかな(´・ω・`)
しかしまだ途中。

完全体はこの姿だ!



DSC_3823.jpg

Oh… Sexy?
アゾンさんが何故この衣装を作ろうと思ったのか疑問に感じますね。


Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

そんなあの子はパン屋の娘 

家のピュアニーモ達を眺めていたら、無性にデフォルトに戻したい娘がいた。

その娘は『MAYA』ちゃんです。
タイトルが「M's ベーカリーへようこそ」なのでパン屋の娘のはず。

アルバイトかな自営業かな、なんてどうてもいい事を考えながらも
元の制服に着替えさせてみました。

振り返ってみれば最近はリリアちゃんやセイバーさんばかり相手にしてたからなぁ
PNMの服も最近買ってないし、今度ダイレクトストアへ行こうと思いながらも
お着替え完了。



DSC_3773.jpg

相変わらず畳と壁が気になりますけど。

やっぱパン屋の制服衣装は可愛いな( ^ω^)
これで背景がしっかり決まればもっと良い絵になるのかな



DSC_3785.jpg

背景が変わるだけでこの違い!




pod015mmy02.jpg

いつかはメーカー画像の様な写真を撮ってみたいものです。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

今度は暖かくなった 

つい先日まで寒くて暖めて欲しい日々が続いていたのに、
今度は急に暖かくなりましたね。 流石は3月。

モコモコなセイバーさんは…

DSC_3721.jpg

『暑い…』(´・ω・`)

そりゃモコモコな冬仕様のクマさんですから!

この際にズバッと着替えさせちゃいましょう。
え、まだ寒い日が来るって? それはその時の話でしょう。

それではセイバーさん、春仕様に変身です!



DSC_3727.jpg

あら可愛い(*´▽`*)
袖のリボンが長いのが気になりますけどね。

今回の服は前回同様『SEN』で購入しました。



DSC_3731.jpg

別角度!
赤チェックが実に可愛いです。

ヘッドドレスもあるけど、あえて装着せず。

しかしこんな格好させたら、出かけたくなってしまいますね(*´∀`)


Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

何時の日か『Sexy & Dynamite』になる予定 

ウチのリリアちゃんが、魅力的な女性を目指すために
レザーとエナメルでセクシーにキメてみました!

目指すはボン・キュッ・ボン!!



DSC_3709.jpg

ボン…?(´・ω・`)



DSC_3710.jpg

キュッ! ( ・`ω・´)



DSC_3711.jpg

ボン…? (´・ω・`)



DSC_3707.jpg

締めに『ドヤッ』と言われても

リリアちゃんは十分魅力的ですよ ☆(ゝω・)
『Sexy & Dynamite』より『Cool Beauty』の方が似合いますよ。

1/3ドールが乗れるようなバイクは無いかしら( ´ー`)y-~~

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0