04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

ピュアニーモがフル可動! 

先日、アゾンダイレクトストアで色々買った時に
今更ながらフル可動素体を買ったのを思い出した。

ピュアニーモの『XS』から『M』まであった気がするけど
買ったのは『S』と『M』 一番使われている様な気がするから



という訳で… 
首なし素体と裸素体が出ます。苦手な方は気をつけて下さい。



-- 続きを読む --

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

カメラを新調してみた 

先日ふとカメラが欲しいと思い、秋葉へGo!してきた。

ドルパアフターって事もあって(?)ホビー天国の袋を持ってる人や
キャリングケースを持っている方を多く見かけました。

大金を持ち歩きながらも、最初に目的地には行かずアゾンダイレクトストアへ
先に入ってしまったのが…ダメだった(´・ω・`)

ダイレクトストア限定のルルナが一つだけ…一つだけ…
目ぼしいものが… 最新のOFが… なんて

とても目に毒でした。 結局ルルナには手を出さなかったものの
他のOFをたくさん買ってしまいました。


なんだかんだで購入したのがコレ


DSC_0019.jpg

ニコンのD5200

現在使ってるのがD40。 ステップアップには丁度いい?
候補でD7000とかD5100とかあったけど、
D7000はちょっと重い、D5100でも良いかと思ったけど2年前の機種と言うことD5200

DSC_4210.jpg

大きさもD40とさほど変わらず、みうちゃんでも扱えるサイズ。
早く外で扱える日が待ち遠しいです。それと、マクロレンズが欲しいです。





ちなみにダイレクトストアで展示されていました。


DSC_0448.jpg

ルルナの第2弾ですって!

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

私はピュアになりたい。 

私はピュアになりたい。

ピュアに… もっとピュアに… ピュアにーーー!

って事で今回は久しぶりにピュアニーモです(*´∀`)

ここしばらくセイバーさんやリリアちゃんとエレーーーンッばかりだったから
たまに触れると 新 鮮 である。

今日はキミに決めたよ 『Majokko☆Lien』
赤いツインテールがとってもキュートだね☆

DSC_4144.jpg


ブレ・ボケしているのは仕様です。

ちょっとポーズをとるとドキッとしちゃいますね。


DSC_4146.jpg

別角度から。

それにしても可愛いですよね。ピュアニーモ。

Lienだけじゃなくて他の子も着替えさせたいと思った、そんな一日であった。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

今更ながら、このスタイル 

うちのセイバーさんは相変わらずデフォは制服なのです。

DSC_4109.jpg

某さんから出てる制服セット。
なんか曲がってるとか写真がボケ気味とか、細かいことは気にしないでください。

そこに先日ゲットしたアイテムを足してみました。


DSC_4111.jpg

ルーズソックス (`・ω・´)
今ってルーズソックス履いてる子っているの? なんて疑問があるけど、それはそれ!


DSC_4113.jpg

本当はワイシャツ+カーディガンでキメたいけど、DD用は中々無いですね~
買える場所知ってたら誰か教えてください。

ウィッグも変えて、カバンを持たせてそれっぽく仕上げたいですなぁ

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

エレーーーンッ! 

先日エレンが届きました。
ルルナが買えなかったからポチった訳じゃないよ (´・ω・`)
つい買ってしまいました。

※裸素体注意

DSC_4069.jpg

こうやって見ると前髪が長い気がするのだが…
箱みたいに分けなきゃダメなのね


DSC_4075.jpg

とりあえず着せてみました。
エプロンとか他の付属品もあるけど、先日ドレスを着せたばかりの
リリアちゃんと一緒に並べるので、あえてこの姿で。

前々から50cmドールをもう一体欲しいとは思ってたけど、
こんなに早く手を出してしまうとは…



DSC_4076.jpg

本当は後DDかMDDが欲しいけど、何処に置こうか迷いますね。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0