06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

黒くて、太くて、長いもの。 

土曜日は出かける予定でした。

降水確率40%+局地的ゲリラ豪雨の可能性で予定を取り消しました。

出かける予定で準備していたので色々置いてありました。





そんな中、エレンちゃんが持ってきたコレ



DSC_0324.jpg

エレン『この黒くて、太くて、長いもの、何ですか~?』
    『まさか、エッチなものですか!?』


…エレンちゃん、そんな事何処で覚えたの? (;´ω`)

それはアレでコレでソレなんだよ


DSC_0326.jpg

エレン『アレでコレでソレってもっと詳しく知りたいです!』
   『わたし、気になります!』


なんかどっかで聞いたようなセリフだなぁ

それはエレンちゃんが跨ってるモノの先っぽに付くものなんだよ!
よく似合ってるけど、それ跨るものじゃないからね!!





DSC_0308.jpg

『M14 SOCOM』でございます。
その黒くて太いのは、サイレンサー(消音器)なのです。

『ステラ女学院高等科C3部』を見たり、サバゲ日和になってきたので
久々に~と思って休みをとったが、あいにくの天気でトホホです。

C3部にはM14、今のところ出て来ませんが。





DSC_0310.jpg

エレン『私それ知ってます、パンツァーフォー!って言うやつ!』

…それはまた別のアニメで別の話です (*´ω`)

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

無性に…着せたかったんです 

先日、実家へ帰った時の話である。

なんでも電車の乗り入れで横浜中華街まで一本で行けるということである。

電車の本数は1日1~2本程度だが、埼玉から神奈川まで乗り換えなしとは
随分進化したものだ。

個人的には 『埼玉 vs 千葉』の終わりなき戦いは埼玉のほうが上なんじゃないかな
なんて思ったり。

でも電車って一年通して1回使うかどうかってレベルなんだよねぇ~



と、前置きはココまでで。

中華街と聞いて、『セイバーさんにチャイナ服を着せたくなった』だけの話です。


思ったら実行です。




DSC_0183.jpg

ド――(゚ω゚)――ン
ついでにウィッグも交換しました!

チョー可愛いです(*´∀`)




DSC_0184.jpg

とても良くお似合いです。
ただボディストッキングを半袖にすれば良かったと思いました。

セイバーさん連れて赤レンガ倉庫とか行ってみたいです(*^^)

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

よそはよそ、ウチはウチ 


世間は明日(今日)から夏休みらしいですね。

自分には関係無い話ではありますが。



休みといえばどこかに出かけるなんて事もありますよね。



DSC_0281.jpg


ウチのセクシー担当:セシリーちゃんがとってもラフすぎる格好でいました。

前回の服装とは大違いです。

セシリー「他のブログの管理人さんは野外撮影とかしてるのにウチときたら…」
      「休みの日は引き篭ってアニメ見るかゲームしかしないんだなぁ」
      「まともに出かけるのは半年に一回くらいだし」

と不満を呟いていました。


でもね、セシリーちゃん 『よそはよそ、ウチはウチ』と言う残念なルールが存在するんですよ。

だから『他の管理人さんとは一味違うの☆』なんて言ったら…




DSC_0280.jpg



ふて寝してしまいました。



本当は休みの日には出かけたいんだよ(´・ω・`)

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

新しい子をお迎えしていました。 

連日暑いです (ヽ´ω`)

エアコンはまだ早いなんて言ってたけど、
水を探し彷徨う夢を連日見続けたらイヤになったのでつけました。



実は… 新しい子をお迎えしていました。

エレンちゃんをお迎えした直後の事だったので黙ってました。
別に浮気症ってわけじゃないんだからっ!




DSC_0256.jpg

スラリと伸びる美しい脚!
是非踏んでもらいたい




DSC_0258.jpg

絹のような髪の毛!




そうです!


DSC_0260.jpg

Cecily/Fear of DarknessⅡのセシリーさんです!
ポーズは気にしないでください。



リリアちゃんやエレンちゃんとは一味違って、アダルティな雰囲気!

コレはコレでタマラナイです  ( ̄ー ̄)

リリアちゃんにエレンちゃんに加え、セシリーさんも増え
一層賑やかになりました (*´∀`)

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

実は持ってたみたい 

先月と今月とアゾンダイレクトストアへ行った時の話。

お買い得商品として『50シスター服Set(グレー)』が安売りだった。
50サイズのアウトフィットとしては破格…!

DSC_0211.jpg


先月行った時に買った様な気がしたが、家の中を探しても見当たらなかった。
多分、買おうと思って買わなかったのだろうと。

そして今月行った際に、まだ残ってたので購入した。

家に帰り、ドール棚を覗いた瞬間それは起きた。



棚の端にさっき見たアウトフィットが…!

そうです。 どうやら先月買ってたみたいです。
まさかのシスター服2着持ち!



DSC_0251.jpg

せっかくなので着せてみました。
流石はアゾン様、お値段以上ナントカと言える服です。

とは言え、2着持っていてもあまり使う出番はないかなぁ

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

小さい子も可愛いよ(*´ω`) 


暑い (ヽ´ω`)

7月でこの暑さ。 しかしエアコンつけるにはまだ早い。
なので今月の冷房は扇風機1機です。


ここ最近大きい子ばかり相手にしていたものだから、
我が家のえっくす☆きゅーとさん達の服が半年前で止まっていたことに反省。

ダイレクトストアに行った時はちゃんと小さい子用の服も買ってたんだけど
全然着替えさせてなかったなぁと思ったり

この際に、一回全員服を見なおそうと思い並べてみた。



DSC_0235.jpg


もう夏なのに長袖!冬服!
いままでは季節に合わせた服を着せてあげてたのになぁ、これは怠慢ですね。

とりあえず長袖'sを着替えさせることに。




DSC_0242.jpg

こんな感じになりました!

圧倒的ドレス率!


自分の趣向がモロに表れてますね(笑)
ドレスとかワンピースが好きなので。

時間があったら個別に写真を撮りたいな、なんて思ったり。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

リリアちゃん、マジ天使 

こんばんは、早いものでもう半年終わってしまいました。

残りの半年も有意義に過ごさないと、あっという間に終わってしまいそうです。

先日アゾンダイレクトストアで購入した、ロイヤルクロスワンピースSetを
早速着てもらいました。




DSC_0218.jpg


(*´ω`*) キミは今、最高に輝いてるよ。
もう本当に可愛いです。

『LILIA/BlackRavenⅡ』のリリアちゃんはとても人気があるような感じがしますが
個人的には『LILIA/Foreboding』のほうが好きです。


DSC_0223.jpg


自分が影になってしまった ∑(゚Д゚)

頭に何か乗っていますが、そんなリリアちゃんも可愛いですよね!

初めてお迎えした娘なので、可愛くてタマラナイのですよ。





そして話は変わり…


108_1.jpg

新しいルルナちゃんが出ますね!

今回は特にお迎えする予定はありません。
個人的には1stの方が好みだったのと、

よくある財政難です (^o^;)

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0