07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

長野旅行記 一日目前半 

8月26日から3日間、長野へ行って来ました。

写真多め、ドール要素ないので畳みます。
そして長いので2部構成。




-- 続きを読む --

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

帰ってきてしまった… 


長野から帰ってきました。

後日写真うp予定です。

明日からまた仕事、イヤーーー



DSC_0391.jpg



※長野旅行中の記事は都合により削除しました。
きっと変なテンションになっていたんでしょうね。

Category: 旅行

tb 0 : cm 0   

この記事が自動投稿されてる時 

私はきっと中央自動車道を突き進んでいるでしょう。

今回向かうのは長野県・南信地域
諏訪から南は本当に山しかありません。

以前住んでいた家にも用があるので…

お盆に帰る気がなかった帰れなかったので。
ただ住んでた家には泊まらず、別で宿を取りましたが。

ぶっちゃけ田舎です。

今回のお供はこの三人です!




DSC_0105.jpg

今回こそ… 天気はいいか!?


日付が変わるまで頃までには山梨に居たい、談合坂SAか釈迦堂PAのどちらかに居たい!

そんな訳で2泊3日の旅行へ行ってきます (^O^)/

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

私を何処かに連れてって! 


世の中では、お盆という大型連休が終わり日常を取り戻しつつある。

お盆中は休みはなかったのであまり関係ないですけど!


そんな中、『たまには私も出かけたい!』と言う意見がありまして



DSC_0092.jpg

セシリーさんです。

白いシャツに黒いブラ透けてて、とてもエロティックです。
「出かけるのは構わないとして、もう少し女の子っぽい格好でお願いします」

DSC_0096.jpg

「女の子なんだから、おっさんみたいにお腹を掻かないで下さい!」




DSC_0101.jpg

「可愛らしいぬいぐるみをもって誤魔化さないで下さい!」









と言う訳で、近々出かけます。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

出かけてきました。 

Lienちゃんを同行しましたが、
残念ながら出番がありませんので畳みます。


-- 続きを読む --

Category: その他

tb 0 : cm 0   

大きいのが好きなんでしょ 

いえ、私は小さい方が好きです。

ドールの素体や裸体が出ますので畳みます。


-- 続きを読む --

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

最近気になっているのは 

すっかりご無沙汰。

最近はアゾンさんから出てる『少女革命ウテナ』がとても気になりました。
正直言うと欲しいです。 年齢がバレますね(笑)

WFが終わって各所で色々な記事が上がっていますが、その中でも気になったのは
秋から始まる、サアラズ ア・ラ・モード新シリーズ:『スイーツ ア・ラ・モード』

sahras_0729_001.jpg


個人的には『こもれび森シリーズ』は可愛いけど、自分の心にグッと来なかったので
買っていませんでしたが…。

これは財布がヤバイ! そんな気がしました。
アゾンさんが私を殺しに来てる!


そして最近は『DREAMING DOLL』社のドールが気になります。



dreamingdoll-eris.jpg

Eris 高さ(身長):58~63cm と曖昧ですが、ボディが2種類選べる感じ。
DD娘と同じくらいの大きさですかね。


そして


dreamingdoll-ryuna.jpg

ryuna 高さ(身長):42~43cm
アゾン50cmと同じ位ですね。

日本ではDOLKさんで扱ってる様です。
ryunaに関しては40cmドールで3万以下とお手頃価格。

情報の少ない海外ドールなので中々手が出せませんが、とても気になります


なんだかどんどんドール沼に沈んでいる気がするのは気のせいでしょうか。
そんな感じで最近は色々とヤバイです。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

ついに来ました。 

ドールとはあまり関係がないのでたたみます(´・ω・`)


-- 続きを読む --

Category: その他

tb 0 : cm 0   
