08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

秋葉原で収穫アリ 


久々の秋葉原は良かった。

あそこは平日に行ってもいつも人が多い (;´Д`)



お決まりのアゾンダイレクトストアで沢山買い物をし、財布が軽く…。

で、



118_1.jpg


くまさん/ころんのフライヤーを見て、可愛い(*´Д`)はぁはぁ
なんて思ったり。

これがまた偶然 10月3日予約開始で、たまたま仕事休みなんだよな~
悩みどころ



ボークスは行ったけど特に収穫なし

9月ドレス発表会で欲しいのが他店にあったらと淡い期待で行ったものの
『完売しました』 と。



そして初DOLK東京店

写真は無いけど、噂の茶室を見てきました。
畳とかしっかりした作りでそれはもう… とても良いです!



そんなDOLK東京店で購入したものは

DSC_0593.jpg



Dollismplus Tokyo 2013 の前売り券です。

今までドール系のイベントには参加したことがないので、これが初参加になります!





DSC_0594.jpg

今回参加しようと思ったのは、以前から気になっている『Dreaming DOLL』が
参加するからです。

開催時間が短い気もしますが…

まだ3週間位ありますが、楽しみに待ってます!


Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

ちょっと秋葉原行ってくる。 


一応、行く予定はあったんだけど
どのタイミングで家を出るか悩んでいます。

たまたま台風が通過してくれた後で、雨の心配はないものの
『着ていく服が無い』と言う残念な事実。 (ノ∀`)

夏なら半袖ポロシャツ着てけばいいものの、中途半端に涼しいのは~…


15時頃家を出る → 高速道路渋滞にハマる → 17時頃到着すればイイかな
ネットカフェに泊まるのが前提だし、到着は何時でもOKなんですけどネ。


秋葉原と言えば、AZONE・ボークスは定番コースであり
初めてDOLK東京店に行ってみようかと思ってます。

ボークスの時もそうだった、初めてのドキドキ感・高揚感というのか何なのか。





ただ行く前に分かることがひとつ、
帰りは財布が軽くなってるだろうと言うこと。


それでは行ってきます。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

今更、ドレス発表会結果 

先日、ボークスさんのドレス発表会がありましたね。

単刀直入に結果だけ言うと、目標だった『オータムレッドカーデセット 』
購入出来ましたが、『ダッフルボアコート』は買えませんでした。

その代わりに、『セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル』
購入が出来ました。

制服好きな私には、非常に喜ばしい事でした。



さてさて、早速『オータムレッドカーデセット』を着せてみようかと。


DSC_0566.jpg






これに前々から温存してきたニーハイブーツも絡ませてみます。



DSC_0573.jpg










ジャ、ジャ~ン!



DSC_0576.jpg

昨日の時点でまだ暑いだろうと、付け襟とレッドカーディガンを外した結果が
こうなりました \(^o^)/

なんかチョット寂しいですね。

色移り防止用タイツも見えてしまってます。

ウィッグも久々にだしたら癖が多すぎでチョット残念(汗






ただ、ひとつ言えることは…




DSC_0584.jpg

素晴らしい太もも (*´Д`)ハァハァ










ドレスとは別に購入した箱に入ってた



DSC_0582.jpg

ボークス40周年記念ステッカー

これを何処に貼ろうか考え中です。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

リリアちゃんと一緒がイイ。 


最近はデスクワークがメインになってしまったせいか、
常にPCの前に張り付きになってます。

しかし、会社のPCでドール関係は見れないのが残念です。

頭の中では我が娘の事で頭がいっぱい。


アッー!この思いを何とかしたい、何とかしたいんだー!!


と言う事で頭を捻ってみた結果…

通勤バイクのタンクパッドを自作してみればいいのでは、と

世の中には『痛タンクパッド』なんてものも存在するわけで。



セクシー系とか言って半裸の外国人女性がプリントされているものに比べたら

健全 …?

見てもドールだってわからないし、セーフ …?

などと思いながらも、突貫やっつけ工事でそれっぽいものを考えてみた。











tankpad.jpg

これがバイクのタンクにペタリとくっ付く訳ですよ。




アリなのか、ナシなのか、やり過ぎなのか 色々考えながら妄想は膨らむ。




ただ『よし、やろう!』と重い腰があがるのはいつの頃になるか。









でも~、やっぱりリリアちゃんは可愛いので実行に移したいような…

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

制服は好きですか? 


タイトル通り、制服は好きですか?




私は大好きです。

働く方の制服でなく、学校の制服です。

こんなに力強く発言してると、キケン人物になってしまいますね。

一言に制服と言っても色々ありますん。







DSC_0119.jpg

(*´Д`)ハァハァ

見えそうで見えない、このアングル!
実に良い眺めであります。









DSC_0128.jpg

セーラー服に黒ストッキングと行きたかったけど、
黒ストが無かったorz..


ポーズは気にするな!


セシリーちゃん、リリアちゃんの上級生だけど… コスプレ臭が…










DSC_0124.jpg

そして、正統派(?)ブレザー!

通学カバンで後ろをしっかりガード!

その絶対領域をもっと、もっとしっかり見せて!
それで膝枕もお願いしますぅぅぅ!!




( ゚д゚)ハッ 自分を見失うところだった。











DSC_0133.jpg

最後に、お嬢様学校系の制服!

リリアちゃんの制服なんだけど、なんだか胸のあたりがキツくって。
ネクタイが見当たらないと言う失態が…

そりゃリリアちゃんの胸はM胸で、エレンちゃんはL胸に変えてありますからっ!

スカートも長いので、当然の事ながら見えないわけです。











DSC_0135.jpg

そんなわけで改めて、制服は素晴らしい!と言うことがわかりました。
荒廃した心を癒してくれる、オアシス的存在!

もっとアゾンから出てる制服を着せてペロペロ(^ω^)したい!











(^ω^)ペロペロ

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

1K 四人暮らし 

先日ルルナちゃんをお迎えして、気分ルンルンな私。

『ルンルン』ってきっと死語ですよね…。



それはさて置き、ここで問題が。

ズバリ、置く場所がない!










DSC_0562.jpg



つい最近まで2人しか居なかったのに急に増えてしまったので
対応できず。

かと言って、そのまま置いておきたくないしなぁ。


どうやらセイバーさんにはついに引っ越してもらうしかなさそうだ。

早急に手配しなければ…


それにしても



みんな可愛いなぁ~

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

今日はアレの日 

先日、ドルパアフターイベントが終わったとおもいきや…




今日は
ボークスの新作ドレス発表会じゃないですか!

正直すっかり忘れてました。

10時間後にはPCの前に座り、精神を集中させマウスを握る姿が…!



体育祭セットはセイバーさんのジャージセットがあるので今回はパスで(多分





とりあえずの狙い目は

4524475409749_1_2.jpg

オータムレッドカーデセット (*゚∀゚)


または



4518992395326_1_1.jpg

ダッフルボアコート!





でも、まぁ、そんなこと言っておきながら別のを買ったり

買えなかったり



それが新作ドレス発表会

うーむ

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

長野旅行記三日目 奇跡のカーニバル 

長々とやってきた長野旅行記も最終日。

三日目はお墓参りと『日本最大級のポットホール』を見に行こうかと
思ってましたが…

-- 続きを読む --

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

長野旅行記 二日目後半 

長野二日目後半戦

写真もあって、ドールもあるよ!
初野外撮影出来ました!

畳みます。


-- 続きを読む --

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

長野旅行記 二日目前半 

長野二日目

相変わらずなので畳みます。


DSC_0402.jpg

赤石荘の玄関でお出迎えする熊さんです。


-- 続きを読む --

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

長野旅行記 一日目後半 

気づけば9月。ドールショウ参加の皆様お疲れ様でした。



長野旅行記 一日目後半

写真多め、ドール要素少なめ

相変わらず… 畳みます。


-- 続きを読む --

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0