09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

スタジオ撮影会 NORA大森 その3 

忙しいのか暇なのか分からなくなってきた。

よその子かわいい編です。
写真多め、だが畳まない!





DSC_0489.jpg






DSC_0542.jpg






DSC_0539.jpg






DSC_0548.jpg






DSC_0559.jpg






DSC_0551.jpg





DSC_0541.jpg






DSC_0555.jpg






DSC_0809.jpg





DSC_0624_20141028214649daa.jpg





DSC_0731_20141028215402a54.jpg






DSC_0571.jpg





多分次でラスト。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

スタジオ撮影会 NORA大森 その2 

更新が怠慢気味になってました orz..
忙しい訳じゃないんです。暇な筈です、多分。

過去に投稿したtwitterの記事が謎の5700リツイートされ、
一日中通知が来たのが怖くてガクブルしてました。
決して炎上したわけではありませんので、あしからず。



そんな訳で、今回は待機中の子です。



DSC_0504.jpg





DSC_0493.jpg






DSC_0505_20141023211546061.jpg






DSC_0495.jpg






DSC_0485_20141023211559082.jpg

( ^ω^ ) でゅふw 美少女でござるぞwww




DSC_0498.jpg

( ˘ω˘ )つ スッ『右手は添えるだけ』





DSC_0581.jpg






DSC_0565.jpg

ベッドで撮りたかったけど、残念ながら満員御礼でした。





aDSC_0587.jpg



こんな感じで、その3に続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

スタジオ撮影会 NORA大森 その1 

10月18日にNORA大森にて撮影会が開かれました。

Magical-Days』のN.ウェインさん主催でした。
集まった人数は16人。集まったドールは… わかりませんね!

NORA大森は日差しがとても良く入ってきますが、
ワタシはソレを活かすことは出来ませんorz。。。




DSC_0496_20141019225930942.jpg

我が家の連れて行った小さい子達。他の画像は…少ないです。





DSC_0431_201410192259456a9.jpg





DSC_0445.jpg





DSC_0438_201410192259434eb.jpg





DSC_0510_20141019225929344.jpg

セイバーさん、二人に増えないかしら。





DSC_0464_2014101922593168a.jpg






DSC_0478_20141019225934ea2.jpg

途中からウィッグを変更してお送りします。

こんな感じで続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

野外撮影・国際展示場周辺 その3 

いやぁ、気が付いたら1週間空いてましたよ。
1週間ならまだセーフですね。ハハッ☆

そう言えばドルチェさんでバニラ&ドレスのオークション始まってますね。
『気持ち程度』入札してみました。

そんな訳で前回の野外撮影のその3です。





DSC_0323_20141015210652914.jpg

国際展示場:東京ビックサイトです。
特にイベントを行ってなくても、屋上展示場には入れるらしい。
もちろん、警備員さんも巡回してます。





DSC_0380.jpg

ビックサイトを背景に撮ってたんですが、手すりより手前に置いていたので
風が吹いて…




















        |l| | |l| |
        |l| | |l| |
        |l| | |l| |
        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン
           ⌒

って、サクヤさんは落下しました。
幸いドールバックがクッションになり、後ろ向きに落ちたのでセーフでした。
いやぁ、怖ぇ。





DSC_0335.jpg

植木なんかもあるんですね。





DSC_0337_20141015210657a56.jpg

植木の近くには椅子だってあるんだぜっ!





DSC_0362.jpg

カメラ女子はっけ~ん!
何を撮ってるのかな?





DSC_0367.jpg

小さい娘たちでした!

カメラ男子も写っていましたが、ソレはアレなので掲載はナシで。





DSC_0396.jpg

サクヤさんがマリアちゃんに抱きつかれてる!
なんとも羨ましい光景!!





DSC_0399.jpg

奥からも色んな意味で熱い視線を感じるっ!





DSC_0349_2014101521065552c.jpg

そんなこんなで色々しているうちに、アッと言う間に夕焼けになり





DSC_0384.jpg

日が沈んで来ました。

撮影終了です。



お台場周辺は人が少なくて、ビビリな自分でも安心して撮影が出来ました。
人が多いとしたら、イベントかコスプレイヤーさん位でしょうか。
また行ってみたいですね。

ちなみに今回、スタンドを2回落としましたが無事でした。
アクリルベーススタンド、意外と丈夫です。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

野外撮影・国際展示場周辺 その2 

国際展示場周辺 その2です。

実はこの日、サクヤさんの他にエレンちゃんを連れて来ていました。






DSC_0266.jpg

大きい子・小さい子を混ぜての集合写真です。
見事に持ち主の好みが見えますね。





DSC_0265.jpg

恋鞠堂様のドレスでございます。





DSC_0272.jpg

三段フリルでフリッフリ!





DSC_0285.jpg

麻奈ちゃんとツーショット!





DSC_0275.jpg

ちびっ子達は通常サイズでも立派な小物(?)に





DSC_0261_201410082230310aa.jpg

こっちはマリアちゃんとツーショット!!





DSC_0279.jpg

そんなマリアちゃんはネタ探しに走っています。










DSC_0309.jpg

場所を移動してきました。





DSC_0305.jpg

この後、雨が降ってきてしまい昼食タイムへ

次に続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

野外撮影・国際展示場周辺 その1 

ネタも尽きた今日此頃、野外撮影に行ってきました。

もちろん、一人ではありません。一人では行きません。

今回の参加者は
Magical-Days:N.ウェインさん
続・とさにっき~:邪 虎 丸さん

撮影場所は国際展示場周辺です。



DSC_0213.jpg





DSC_0219.jpg

今回のモデルはサクヤさんです。
奥に見えるのはパレットタウンの観覧車です。





DSC_0221.jpg

写真が何か暗いぞ??





DSC_0232.jpg

台風が近づいて来てたけど、この日は何とかセーフでした。





DSC_0228.jpg

N.ウェインさんの娘さん、麻奈ちゃんです。




DSC_0236.jpg

カメラ女子が麻奈ちゃんを撮影しているぞ!





DSC_0238.jpg

背後霊の様に溶けこんでみよう!

それにしてもこの美少女オーラが漂う娘は誰でしょうか!?










DSC_0239.jpg

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
美少女の正体は邪虎丸さんの娘さん『マリアちゃん』です!
本家より先に登場だ(笑)





DSC_0243.jpg




こんな感じで その2に続きます。
当面はこのネタで引っ張ります。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2