10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

no title 

ちっとも更新が無いと、『明日はI Doll』のままなので
とりあえずコレ、置いておきます。


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/



意味はありません。

引越しまで@3日です(;`皿´)

ドルパは限定並ぼうか悩んでます。

Category: その他

tb 0 : cm 2   

明日はI Doll vol.42 【有料卓のお知らせ】 

みなさん、こんばんは!

明日、11月24日(月祝)『I Doll vol.42』です。
細かいことは前回の記事を参照してください。

本職の方が作った家を実際に見れないのは残念ですが、
みなさんの写真を待ってます!




ちなみに私は引越しを1週間後に控え、荷物の量に唖然呆然としています。
リビング(6畳)に溢れそうなダンボールの山、本当に一人暮らしなのでしょうか。

そして、ドール達。

我が子を引越し業者にお願いできない。

引越し先は誰も居ないので置いておけない。

社宅(レオパレス)の一角がドール部屋。

解決


DSC_08961.jpg



そんな感じで、ドルパの準備中です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

『I Doll VOL.42』有料卓開催のお知らせ 

みなさん、こんばんは!

いよいよ来週11月24日(祝)は I Doll Vol.42 ですね!
場所は都立産業貿易センター(浜松町館)です。

私は前回のドールショウと同じく不参加となりますが、
他の方が卓を確保してくれるそうです w(゚o゚)w

今回卓を確保してくれる方は
さかえ21発動記:さかえ21さん と 
ゆーじ の せかんどすてーじ:ゆー爺さん です。

細かい規約等は飛んだページに書いてありますので、
そちらを参照願います。

もちろん、『俺もバックアップするぜ!』と言う熱い方は
直接聞いてみてください。

ちなみに私はドルパには参加できそうなので、その時よろしくお願いします。



文字だけでは寂しいので、引越の荷造り中に撮った写真を一枚。




IMG_1255.jpg

世界で多く使用されているAK-47とオビツ50のサイズ比較です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

暇なのに忙しい。 

こんばんは、ご無沙汰です。

今月は仕事の都合上、週休3日となっており暇です。
普通なら『羨ましい!』と思われる事でしょうが、
私は日給制なので出た分しかお金になりません。

なので、色々厳しいッス (;´Д`)


しかし、3日も休みがあればアレやコレやと出来るはずなんですが
今は出来ません。



その理由は





二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ



こんな近隣住民が居まして…
非常に困っていると言う、

























     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




引っ越しおばさんは居ませんが、引っ越しの準備しており
今月は毎週末、千葉へ戻ってきて荷造りをしています。

引越まで@2週間となりましたが、荷造りは怪しい感じです。
ドールちゃん達は業者に任せられないので、社宅へ避難中です。

こんな感じでチョット忙しい状態です。

なので、今週末のAK-Gardenは不参加です。
24日(月祝)は有給が取れなかったので、こちらも不参加となります。

そして、いつも足あとを残して頂いてる方には申し訳ありませんが、
このブログの今月の更新はほぼ無いものと思って下さい。
こっちまで手が回りません (_ _;)



そんな感じです。

今月はこんなですが、来月のドルパは参加出来ます。 ( ・∀・)b
それと今度の賃貸には残念ながら4畳半はありませんでした。

Category: その他

tb 0 : cm 0   

久々に着替えてみました。 

いつも同じドレスのスウィーツドール。

ドレスを手にすることが出来たので、久々のお着替えです。





DSC_0870_20141109230402950.jpg






DSC_0873.jpg

袋から出してみました。





そして装着です。





DSC_0880.jpg







DSC_0877.jpg





DSC_0891.jpg






DSC_0881.jpg



実はこのドレス、先日ドルチェで行われた
チャリティー・オークションのドレスです \(^o^)/


バニラ本体は流石に無理でしたが、ドレスを無事にゲットすることが出来ました。

久々の着替えで、かなり手間取りましたが満足のいく姿です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Category: スウィーツドール

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

スタジオ撮影会 NORA大森 その4 

気が付いたら前回の記事から1週間経ってましたorz...

NORA大森 その4です。
改めて写真フォルダを見てみたら、パンツの写真が大量にありました。




DSC_0617_201411040214255eb.jpg

悪い子。





DSC_0683.jpg






DSC_0662.jpg

小さい子発見。 大好物ですよ。





DSC_0697.jpg

ちょっと写真を一枚。





DSC_0699.jpg

別にパンツを撮らせてくれとは言ってない。





DSC_0722.jpg

写真を撮らせてくれれば甘いお菓子も…。





DSC_0701.jpg

後ろのお姉さんも一枚欲しいそうで。





DSC_0720.jpg

(´-`).。oO(こいつら何やってんだ)





DSC_0744_20141104022155153.jpg

情熱的に迫ってたら、夕方になりました。








DSC_0811.jpg

そして、時は変わり女子会へ。





DSC_0844_20141104021443c08.jpg

Wセイバーさん。





DSC_0842.jpg

そんなこんなで女子会で〆となりました。





参加された方、主催のN.ウェインさんこの度はありがとうございました。
またイベントでお会いしましょう。

お疲れ様でした。
これにてNORA大森撮影会編を終了します。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   
