12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ネタ切れ中 

いつもご訪問、ありがとうございます!

ただいま

絶賛ネタ切れ中!でございます。
野外のネタは使い尽くし、室内撮りは部屋全体にモザイクがかかるレベル。



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||         ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2月には新しいネタが入荷します!

Category: その他

tb 0 : cm 2   

今年初の野外撮影に行ってきた その2 

カードリーダーぶっ壊れてオワタかと思ったら
前の野外はHDDに移してありました。
SDカード自体は生きているので、一安心です。


森林公園を離れ、ジモッティなN.ウェインさんの後をついて行く事
ここはどこだ。
嵐山町役場に到着。変わった建物だというので来てみたものの
成人式会場だったため人が多すぎて断念。

その後も転々と移動をするが、流石の冬何もありませんでした。
最終的な場所は滑川町の『二ノ宮山展望台』です。

駐車場から結構急な急斜面を登ります。
二人共息を切らしながら登ります。ドールはスポーツだ!



DSC_0046_2015012120404309c.jpg

これがその展望台です。
据置きの望遠鏡があります。

もちろん数名先人がいましたよ。



DSC_0022_20150121204056bdb.jpg




DSC_0021.jpg

晴れていれば、もっといい景色が見られるはず。



DSC_0026.jpg



DSC_0031_20150121204059697.jpg

頂上は結構風が強かったです ><


頂上で腕にドールを乗せ、カメラをぶら下げてるスタイルだった時に
おなじ質問を繰り返してくるおじさんに捕まった話は省略します。



DSC_0053.jpg

顔があさっての方向に…。



DSC_0049_2015012120404034e.jpg

ここは春先だとイイ感じな気がしました。



DSC_0068.jpg

最後にミィコちゃんとのツーショットで〆ます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

更新しようと思ったら 

カードリーダーがぶっ壊れて画像読めません \(^o^)/
昨日までは使えてたんだけどなぁ

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

今年初の野外撮影に行ってきた その1 


先日行われたドルショへ参加した方、お疲れ様でした!

私は生憎、仕事で不参加でした。
なので、前日の11日にN.ウェインさんと野外撮影をしてきました。

場所は武蔵丘陵森林公園です。
自分何気に初めての場所でした。
当日サイクリングロード的な所はマラソンコースとして利用できず、
人が少なかったのかもしれません。



そんな訳で、うちからはルルナちゃんです。


DSC_1594.jpg



何で制服かと言うと、まともな冬服が無かったからです。
女子高生って冬でも元気じゃないですかー、でもマフラーくらい欲しかったですね。



DSC_1602.jpg



この日はびっくりするほど良い天気で、ホワイトな肌が
さらに白く写ってしまいました。



DSC_1605.jpg

N.ウェインさんの娘はミイコちゃんでした。



ドヤ顔

いえーい。お兄ちゃん、ピースピース。



DSC_1613.jpg

しかし、見事な青空でした。



DSC_0011_20150114112254fa9.jpg



その2に続きます。



-- 続きを読む --

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

ドールショウ42 有料卓開催のお知らせ 

みなさん、こんばんは!

三連休最終日、1月12日(月祝
ドールショウ42冬が都立産業貿易センター:浜松町館にて
開催されます。

そこで毎度の有料卓開催のお知らせです。

今回はさかえ21さんが卓を確保して頂ける予定となっていますが、
現時点で卓確保要員が不足しております!!



詳しい内容はさかえ21さんのブログ内にて、ご確認下さい。

ちなみにドルショ開催時間は11時ですが、整理券の配布は早いです。
ドルショHPより引用
・整理券の販売終了時間は未定です。(通常は9時までに終了)

是非、お手伝い頂ける方はさかえ21さんのHPへお願いします。
成人の日は雪が降るなんて事もよくありますので、防寒対策を!





そしてワタクシは今回も仕事の為、不参加となります。
明日も仕事です…。

ネタで載せるような写真もネタ切れです orz


みなさんのドルショレポ、楽しみにしています!



3月のI'DOLLは天気次第で参加します。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

年始早々 

色移りデース


iro01.jpeg

気になるあの子に履かせたニーハイブーツ

ボー靴製ではありませんが、注意書きに『色移り注意』と書いてありました。





iro02.jpeg

気になるあの娘が可愛くなればこんな色移り、大したこと無いデース



    ∧,,∧ ズズー
   ( ´・ω・)
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

Category: ボークス

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

新年あけましておめでとうございます。 

新年あけましておめでとうございます。 と言っておきましょう。

ドールネタはまた後日。

2015年のドール関係の目標は
『お迎えは少人数にする』事です。


        ____  ズルズルーーッ!!
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


と思う方も居るかとは思いますが、
最小限にしたいと思ってます。

でも、ミクは一昨年の予約なので数には含まないのと
ヘッドだけのお迎えはカウントしません。 ←※重要


そんな感じで、今年もよろしくお願いします。

ちなみに、初夢はアフターイベントでメルティ・ささら共に抽選で当選。
同時期にミクが来て、支払い18万が払えず全てキャンセルするというモノでした。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6