06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小川町野外撮影 その3 沢に来た 

昼食後、沢に向かいました。
山付近に黒い雲、嫌な予感がします。

この日は関東梅雨明け宣言が出た日でした。

沢に向かう途中の道は途中までは広いものの、
山に入れば道路にコケが生えてると言うバイクの自分にはキツイものがありました。
山道は過去に色々あって転倒した思い出が…云々




IMG_2116.jpg

とりあえず愛車と一枚… って撮ってたら雨降ってきました(笑)
さかえさんの車に避難です。



IMG_2122.jpg

結構な勢いで降ってました。



IMG_2124.jpg

ぽかーんとしてると



IMG_2129.jpg

車内で撮影会始まった(驚愕



IMG_2125.jpg

アイドリングで手がぶれるのおおおおおーーー!



IMG_2130.jpg

ナツメちゃんをインカメラで。
隣のおじちゃんは不審者じゃないよ。



IMG_2141.jpg

雨はなんだかんだ1時間ちょっと降り続け、止んだ頃に撮影スポット探すも断念。
それでも今回の野外撮影は色々と面白いものがありました。

もし次回があれば原付か車で向かうことにします。

またよろしくお願いします!
次こそ準備はちゃんとします…。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

小川町野外撮影 その2 避暑地を目指して  

暑い暑い中、避暑地を目指してダムへ来ました。
東屋の下へこぞって移動。



DSC_0912_20150727050904bc5.jpg

開始1時間程しか経ってないのにここでバッテリー切れ。
前日バッテリー残表示が3本だったので充電せずに来た結果です。

しかし予備バッテリーを持ってきたので、いざ交換と思ったら…


  ∧_∧
⊂(#・д・)  オリンパスのバッテリーじゃないか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


色がね、同じだったんですよ。 ニコンとオリンパスと。
なのでここから iPhone5s のカメラになります。
幸いモバイルバッテリーは持ってたので、尽きることは無さそうです。


IMG_2082.jpg



DSC_0918_20150727050905cce.jpg



DSC_0914_20150727050848505.jpg



DSC_0920_20150727050907642.jpg



IMG_2075.jpg

iPhone でも頑張れる(笑)
暑すぎて東屋から誰も出たくない。



IMG_2103.jpg

邪虎丸さんが念願のおにぎりガチャをゲットしたとのことで、
早速お借りしました。
まさにドールサイズです。

こんな写真を撮っていたら、我々のお腹も減ってきたのでお昼に向かいました。



IMG_2110.jpg

とても美味しかったです ( *• ̀ω•́ )b グッ
ご飯大盛り組は苦戦してましたが。

その3に続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

小川町野外撮影 その1 聖地を目指して 

先日、小川町の野外撮影に誘われたので行ってきました。
そうです、例の聖地の撮影です。

同行者は、さかえ21さん・邪虎丸さん・帆立さんと自分含め4人です。
自分はバイクで待ち合わせ場所まで向かいます。

前日まで天気が悪く、一時はどうなるかと思いましたが、
撮影の日はとても蒸し暑く、雲ひとつ無いような晴天でした。



IMG_2065.jpg



                       __
                      ´: . : .\   _
                        / /⌒ヽ: .| /: . : \
          f 「{ r、         {: ./     ': .|/ /⌒\: ヽ
.            | | J│      ∨>―<:∨:/─-   : . }
.         (\} ゙   し´}ト----、/: . : . : . : . : . ⌒丶\|: /
         ヽ   /   八  〃: . : . : . : . : . : . : . : . :\|∧  --、___
               /  \/: . : . : . / . : . : . | : . : . : . : . :∨      ノ
          ゙、  ∧__//イ : . :、/|: ,'|: . : .∧ : . : . : . : Ⅵ ̄  ___/
           〔∨ / ∨__| : . : .∧|/│: . :| ¬、: . : . : . 〈゙ー< . : |
           〕     ∨| : . |/___八 : 八__ヽ: . : . : . :∨    : |
             {/    〈|小: | _,刈 ∨  _,刈`∨: . : . | |   〉 |   にゃんぱすー
.            ∨      マ| :小 Vソ    Vソ ノ: . /: ∧|\_,/ : |
              ∨      '|: .:|⊂⊃ ′   ⊂⊃厶イi∨  V/ : . : |
            ∨     | 从     ヽ       /: ./ノ    V/ : . |
              ∨   |: .:个   └‐   イ/: ./´      V : . |
              ∧   人: .:|/ ≫r‐=≦ {{/: ./ニ=-  _   | : . :|
               /: . \   ∧:| /ィ|    /レV__  _ァ=-_ | : . :|
            i : . : .∧  /じ/  l乂__,,/ /, 入//⌒Yハ | : . :|
            | : . :/ ヽ// /  |`'一ァ  // /  マニニ川 | : . :|
            | : .│   | /    V^∨  |_じ|    | __]|| | : . :|
            | : .│  r勺    {___,〕   |  |   |___」| | : . :|
            | : .│  |¨7     |┛│  |  | ,/ |   |||| | : . :|



目的地に到着なのん。





DSC_0879.jpg

今回は学校での撮影と言うことだったので、小さい子達で俺歓喜小さい子を連れてきました。
ウチからは桜紗です。 ウチにもMDDっ娘は居たんですよ、はい。





DSC_0890.jpg

帆立さんの子のミヅキちゃんと。





DSC_0896_20150722225418b38.jpg

帽子も持ってきて正解でした。





IMG_2066.jpg

例のタイヤです。暗くて見づらいですね。





DSC_0900.jpg

ちょっと色々あって長期戦は出来ませんでした。
たまたま近くでお神輿が通ったり、祭りの雰囲気だったので仕方が無かったのかな。

次は避暑地を求めて移動です。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールショウ・夏スペシャル その3 

夏ドルショSPも最終回です。


そう言えばブログに来て頂いてる方かなって思った場面がありましたが、
名刺持ってなかったし、有料卓じゃなかったのと私がチキンだったので
ご挨拶出来ませんでした。 そんな事もあるよね。





P7120642.jpg

小さい子達です。



P7120643.jpg

手に持ってるのはノンアルコールなヤツですね、きっと。



P7120687.jpg



P7120688.jpg

いい笑顔です。



P7120725.jpg

ウチにもピュアニーモ居たな…(遠い目



P7120706.jpg

中野熊(?)と例のペンギン



P7120721.jpg

バランスがパない(笑)



P7120604.jpg

もちろんパンツ写真も何枚かありましたが、
偶然撮れたのと他のオーナーさんに悪いので、アゾンでオープンだったパンツで我慢して下さい。




そんな感じでドールショウ・夏スペシャルは閉幕です。

早いもので2週間後には同じ都立産業貿易センター(浜松町館)
『I・Doll VOL.44』が開催されます。
イベント自体の参加はしますが、卓開催はまだわかりませ。

イベントに参加された方、卓に来ていただいた方
暑い中お疲れ様でした。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

ドールショウ・夏スペシャル その2 

毎日溶けるような暑さ、いかがお過ごしでしょうか。
ケチってエアコンを付けないせいか、夜中に3,4回起きてしまいます。
そしてその結果、寝坊しました(;´Д`)

1勤怠の場合は3時40頃には起床してるのですが、起きたら5時でした。
ケチっても快適に寝れるように努めます、はい。

ドルショ夏SP その2です。



P7120652.jpg

そう言えば



P7120649.jpg

今回は



P7120704.jpg

チルノちゃんが



P7120738.jpg

たくさん居たので



P7120670.jpg

良かった!
同じ子が2枚写ってますが…



P7120698.jpg

ミカヅキさん、オビツボディなんですよね、∩(^ω^)∩オビツ万歳



P7120646.jpg

明るく撮れました!
nabetomoさんのMSDっ娘を持たせて頂きましたが、癖になる重さでした(フラグじゃないよ



P7120713.jpg

使い道は限られちゃうけど、イベントで名脇役(主役?)を見るとウチにも欲しいと思っちゃいます。



P7120684.jpg

ルイージ… 



その3に続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールショウ・夏スペシャル その1 

7月12日に開催されたドールショウ・夏スペシャルの画像を貼っていきます。

今回は暑かったので、重い一眼は置いていき、ミラーレス機での参加です。



ウチからの参加は

P7120641.jpg

エレンちゃんと



P7120633.jpg

チョコソフトをご馳走になってるリリアちゃんです。



そして設営を完了した後、1時間半程ディーラー巡りをしました。
たくさん つかっちゃい ました (テヘ



写真

とりあえず、アイ。



P7120612.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ 天音!天音!



P7120615.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



P7120628.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



P7120695.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ



P7120637.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ オ…



P7120620.jpg



         /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




その2へ続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 10   

ドールショウ・夏スペシャル閉幕。 

クッソ暑い中のドールショウは無事に終了しました。
卓に参加された方、足を運んで頂きありがとうございました。

ちゃんとした貼り逃げレポはまた明日以降って事で。
約1ヶ月ぶりのイベントだったので楽しめました。

色々買ってしまった気はしますが… たまになのでOKでしょう。


dollshow.jpg

とりあえず、よく見る金塊をババンと購入してみました。



ドールショウ参加お疲れ様でした!

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

明日はドールショウ・夏スペシャル 

いよいよ明日7月12日は『ドールショウ・夏スペシャル』の開催日です!

進路が気になったトリプル台風や連日の天気の悪さから一転、
非常に暑い一日と予想されます。

会場の「都立産業貿易センター:浜松町館」は空気の流れが無いので、
とても蒸します。 人の熱気もあります。 熱中症や脱水に注意して下さい。

有料卓に関しまして前回告知の二次会ですが、参加リストを置いておく予定なので書き込みをお願いします。

今回の二次会場は秋葉原でなく、神田になりました。 
詳しくは会場で。

初めて参加される方にわかりやすいように(?)目印を持っていきます。
とってもチープな四畳半です。

yojohan.jpg

30cm無いので見難いかも知れませんが、許してください。

それでは当日はよろしくお願いします!

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

ドールショウ・夏スペシャル 有料卓開催のお知らせ 

こんにちは! この梅雨、いかがお過ごしでしょうか?

7月12日()に都立産業貿易センター: 浜松町館で行われる
『ドールショウ・夏スペシャル』の有料卓開催のお知らせです。

まだ告知は早いかなと思ったのですが、何気に1週間前でした。
今回は卓開催の主催を、さかえ21さんおるてむさん共同で行いたいと思います。

卓主催は久々ですが、何分整理券番号は糞番ばかりなのでどうなることやら…
今回は有料卓が2階から3階へ移動となるらしいので、トラブル等あるかもしれません。


卓の内容ですが、
・有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
・事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
・ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
 また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
・本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。
 自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と
 言う方のみの参加とさせていただきます。
・その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
・卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
 有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!
です。

また開催日が日曜日と言うことですが、二次会はやる予定です!
そこで、現時点で高確率で二次会に参加する方はコメントを頂けると助かります。鍵コメでも構いません。
場所は秋葉原です。

細かい時間等は追って掲載します。

よろしくお願いします!



doll show

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 9   

お迎えして ま し た 。 

ブログネタが尽きた時は、お迎えすればイイと昔誰かが言ってました。
自分のような気がしますが。

本当は小出しにする予定だったのですが、タイミングを見失ってしまったので
この際、ドーン ド━(゚Д゚)━ン!! と行きましょう。


まずは…
50Amane(あまね)/Vulpes Diva The beginning of the end.
~導きのうた~(通常販売ver.)



P1010586.jpg



P1010588.jpg

何気に可愛い天音ちゃんです(^ω^)
リリアちゃんやルルナちゃんとはまた違った可愛さがあります。

残念ながら衣装はございません。年末年始に売ってた単品衣装を買っておけばよかったorz...





そして、
48Luluna(ルルナ)/Shooting to The Abyss. ~彷徨える魂~(通常販売ver.)



P1010582.jpg



P1010585.jpg

リリアちゃんの妹のルルナちゃんです。
今までツインテール・ストレートと続き、今回はちぢれウェーブです。
お手入れが大変です。
グローブ仕様の持ち手は、黒く塗られています。





そして最後に
50Lilia(リリア)/WhiteRaven III The Stardust Nightmare.
~彷徨える魂~(通常販売ver.)




P1010577.jpg



P1010581.jpg

リリアちゃんです!
厨二仕様のリリアちゃんです!!
一部で『梱包物に"ブラ"ってこれ間違いだろう』なんて言われていましたが、
しっかりとS胸対応のブラが入っていました。衝撃的です。

ショーツは履かせる際に破れてしまいました。(泣
フワッフワで今までとは違うタイプで、裁縫がゆるかったのでしょうか…
ちなみに、大剣は45cmあります(笑)





P1010589.jpg

今回は本体の写真はありませんが、近々イベントでお会い出来るかと思います。

別件で案内する予定のドルショですが、まだ掲載していない子を連れて行くつもりです。

Category: お迎え

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   
