09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

千葉の人気テーマパークで撮影 その2 

前回の記事から時間空いてしまいました(汗
週末はドールキャンプしてました。

『千葉の人気テーマパークで撮影 その2』です。





開園から時間が経てば、人の流れも穏やかに… ならねぇし!

DSC_0783.jpg





でも大分慣れてきますよね

DSC_0813_20151026104302f8f.jpg





DSC_0800_201510261042585b1.jpg





お決まりのポーズで小さい子投下。

DSC_0817.jpg





DSC_0825.jpg





ちょっと他の場所行こうって移動したさ、何処も人多すぎるのよ

DSC_0852_20151026104239126.jpg





DSC_0839.jpg




ちょっと食事して、元いた場所の近くでまた撮影。

DSC_0867.jpg

心がぴょんぴょんするんじゃぁ~





DSC_0909_20151026104235f1f.jpg

撮影後のお決まりは、日曜日&遠征の為ありませんでした。





DSC_0912_20151026104304705.jpg

なんだかんだで閉園時間ギリギリまで撮影していました。



野外も良いですが、人の多い所は慣れませんね。
猛者が3人位居ればなんとかなりますが。

これにて終わります。




にほんブログ村


Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

千葉の人気テーマパークで撮影 その1 

先日、車のタイヤを交換しました。
キャンプの前に慣らしておきたかったので、100kmは最低走る事に。
ただ走るのでは無く、何処かに撮影に行こうとメキにゃんと相談した結果

あの人気テーマパークで撮影をすることにしました。
埼玉から大体100km、そうそれは…


船橋アンデルセン公園です。

世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が先日、
ランキング「2015年日本の人気テーマパーク」を発表!


hunabashi.jpg

嘘はついてない!

そんな訳で、面子は自分・メキにゃん・邪虎丸さん・おるてむさんの4人です。



風車の前で撮影したいということで開園ダッシュを狙うも、間に合わず。
写真だと人が居ない様に見えるけど、この脇でテント張ってたりする。

ちなみに開園の様子を写真に撮ろうとするものならば、
勘違いした周りの保護者にボコられてもおかしくないくらい子供がいっぱい居ました。

DSC_0681.jpg





DSC_0685.jpg

奥の方まで進んでいくと、大勢では無いがやはり人が。
それでも諦めず奥に進む。
コスモスが咲いてる庭園っぽいところをベースキャンプに。





DSC_0716.jpg

やっと写真が撮れました。が、この直後に子供の洗礼を受ける。
小さいトンネルっぽいところで撮っていたので、トンネルが目当てかドールが目当てかは不明であるが
勢い良く走ってこられた。





DSC_0729_201510202117543a9.jpg





DSC_0724_20151020211757fa6.jpg

奥だから人が来ない、なんて事はなくどんどんやってきます。
だって人気テーマパークですもの。





DSC_0748_20151020211747ff3.jpg

それでもめげずに皆頑張ってました。





DSC_0739_20151020211757066.jpg

自分は頑張れませんでしたけど(笑)
お決まりの集合写真です。


その2に続きます。




にほんブログ村




Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その3 

SENスタジオでの撮影を終えて、いつも通りの流れでドルポに到着。
この日は9月19日、新作ドレス発表会でした。
いつも某のイベントは行ってから気づくものです。





P9190490.jpg

もちろん『俺の嫁シャツ』でドルポ突撃です。





P9190497.jpg

この最初の撮影スペースは階段が置いてあり、5人で撮るには狭すぎて…





P9190509.jpg





P9190530.jpg

窮屈でしたので、移動ですよ。





9月19日の撮影、それはシルバーウィークの始まりでもありました。
実際そんなものは無かったんですけどね(笑)

P9190570.jpg

タイトル:休日を家で過ごす人





P9190563.jpg

こちらは、出かける人ですね。





P9190554.jpg





P9190551.jpg





そして最後はお決まりの

P9190556.jpg

コレで締まりました。

この後は察して下さい。


SENスタジオは貸切れば3~5人位はいける感じですね。
ただ、ブースは移動できず固定化しちゃうかもしれませんが。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その2 

最近ゲームやってるか、疲れて早く寝てるかで更新が滞ってるワタクシです。こんにちは。
もっと早く更新しないとと思いつつ、5日ペースです。

前回の続きで『SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その2』です。




チャイナ服だけでは寂しいので、着替えることにしました。

P9190481.jpg

セーラー服です。
それっぽい背景布をチョイス。 机の上に花を置いた奴は誰だ!





P9190467.jpg

この背景布は販売してないらしく、SENスタジオ秋葉限定?とか





P9190459.jpg





P9190463.jpg





P9190464.jpg





P9190472.jpg





P9190446.jpg




考えてみたら、自分はずっと背景布スペースを陣取っており、他には移動してませんでした。
なので、他の方の写真があんまりありません(汗

SENスタジオを撤収し、お決まりのドルポに向かうのでした。



Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その1 

イベントや野外の記事ばかりなので、何か小ネタ的なモノを挟もうと
悩んでみたが思いつかなかったので普通に更新することにしました。

まだ『ネタがないので~、ナンとか~』って記事を出すのは早過ぎるので。


前回のSEN秋葉半貸切で窮屈を感じた自分は『次は貸切で』と思い
面子が決まっていないにもかかわらず予約を入れたのでした。

前回の二人に加え、じゃんくまさん・帆村さんが参加の計5人となったのです。





SENスタジオでお着替えが出来る!と言うことでウチは特に準備はしていきませんでした。

P9190422.jpg

俺の嫁です。




チャイナが気になっていたので、着せました。

P9190425.jpg

背景布もそれっぽいのに変更しました。




ちなみに、貸切の時はBGMも自由に変更可能です。

P9190433.jpg

誰の選曲だか…





P9190424.jpg






P9190432.jpg

この時は秋がテーマでしたね。 半貸切の日が3週間前でしたが、ブースは徐々に変わっていく様です。





P9190428.jpg

でもお部屋は変わらず。




そしてここからファッションだけじゃない、アクションもイケる邪虎丸先生のポージングです。

P9190431.jpg

某格ゲー的な感じで。





P9190438.jpg





P9190454.jpg

フトモモがしゅばらしいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ~ >ω< ブッヒィィィィィ



こんな感じで続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

SEN秋葉半貸切 & ドルポ秋葉 撮影その2 

SENスタジオでの撮影を終え、一応ドルポに向かってみることにしました。
撮影出来なかったら、居酒屋に直行すればイイんじゃないみたいな空気で。

時間も時間だし、そんなに某が混んでるわけもなく撮影は出来ました。





P1280092.jpg

とても見覚えのあるセットでしたが…。





P1280110.jpg

熊。





P1280123.jpg

ドルポに来たらコレを背景に撮らないと!





P1280128.jpg





P1280143.jpg





P1280141.jpg



ここで同日ガルパン戦車が秋葉に来たというイベントを見に来ていたじゃんくまさんが合流し、





P1280149.jpg





P1280166.jpg

上から下に流れていく感じで、アゾンに行き偶然まとんさんとen-yasuさんと合流し
居酒屋に行くのでした。


そして、居酒屋の後は何故かブラブラと町を歩き



P1280175.jpg

イベントに来ていたガルパン戦車の積み込みを発見。
手ブレブレブレなのは仕様です。

最終的に神田明神まで行き解散でした。


お疲れ様でした。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2