02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

I Doll Vol.46 有料卓 その3 

毎度の如く、卓確保の後のディーラー巡りをして来た後、
アノ男が卓に来ていました。




                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙ <              >
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <   サムズアップ!!   >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・ω・`)
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )



そうです、リア充の"N.ウェイン"氏です。



P3190867.jpg





P3190866.jpg

久々に見る、麻奈ちゃんとミイコちゃんです。





P3190869.jpg

今回のイベントを最後に、N.ウェイン氏はドール沼から這い上がり
リア充への道を歩むそうです。

この子たちも新しい親元へどんぶらこです。
ウチにも何人か来ています。




P3190880.jpg

ウェイン氏代行体のバットマンも自分には荷が重く、ドール達と一緒にどんぶらこしました。
肩の荷が降りた!

しかしウェイン氏と言えば、自分がイベントへ参加するきっかけを作ってくれた方でした。
ウェイン氏亡き今、自分が新しい道標になるしかありません。





P3190889.jpg

居なくなってしまったのは残念ではありますが、
末永くお幸せに爆発して下さい。



以上でI Doll Vol.46 有料卓の様子を終了とします。
お付き合いありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします!

ちなみに、今回の2次会は18人と過去最大の人数でした(笑)




にほんブログ村


にほんブログ村

-- 続きを読む --

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

I Doll Vol.46 有料卓 その2 

有料卓の様子 その2です。
小さい子メインの小さい子可愛いLO最高!な感じです。

画像貼っただけの手抜きとか言わないの!



woody_2016032420534050e.jpg

問題の画像です。
      "気軽に Welcome!!"





P3190903.jpg





P3190858.jpg

番長コーデが炸裂!





P3190864.jpg





P3190844.jpg





P3190852.jpg





P3190887.jpg





P3190843.jpg

げるさんのお知り合いの方のMDDっ娘達。
普段あまり見ることのない子達が一杯で胸がキュンキュンしちゃうゾ☆





P3190884.jpg

美少女の中におっさんネコが混ざっとる…。





P3190905.jpg

次回で最後、最後はまさかのあの男がやって来ます。





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

I Doll Vol.46 有料卓 その1 

昨日はI Doll Vol.46が開催されました。

8時以降から並べると言うことだったので8時ちょっと過ぎくらいに行ってみたら
結構並んでました。

直前でちょっと行きたいディーラーさんが出来てしまい、卓取りだけげるさんに
お願いをし、買い物をして速攻で卓へ向かいました。





今回ウチからは

P3190819.jpg

リリアちゃんと





P3190817.jpg

ネコが参加しました。





woody-1.jpg

まとんさんの素敵看板が目印でした。
ちょっと途中で撮ったので残念なものが写っていたのでモザイク処理をしてあります。




P3190822.jpg

しきぶさんの子と一緒に。





P3190824.jpg

海産物チームさんの子達です。





P3190829.jpg

げるさんの子





P3190831.jpg

みちみちさんの子

アイドルさんチームです。





P3190840.jpg

ゆうりさんの子
タングルティーザーになりたい>_<





P3190853.jpg

じゃんくまさんの子 と おるてむさんの子

JK・JCさんチームです。



その2に続きます。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

I・Doll Vol.46 有料卓開催(予定)のお知らせ ※3/16追記 

仕事中、何か忘れてる事に気づいて考えていました。





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



2016年3月19日(土)は【I・Doll VOL.46】の
開催日です!

忘れてました、はい。

告知事項はアイドールHPより抜粋+αしましたので、長くなりますがどうぞ。

開催日時 :2016年3月19日(土) 11:00~17:00
※今回は延長で17時までだそうです。

会場 :東京ビッグサイト 西4ホール

一般入場券 :全員購入制(※6歳以下の未就学児に限り無料)
前売券:1000円
当日券:1200円
前売券は全国のチケットぴあ・セブンイレブン・サークルK・サンクスにて販売いたします。
当日販売は当日会場にて販売となります。
来場される方は全員1枚ご購入ください。

運営 :I・Doll事務局
同時開催 :HAND ART Marche vol.20
※相互入場ができます。



●有料卓について

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。自由にブログやツイッターに
載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方のみの参加とさせていただきます。

その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
他人のドールを移動したり、触れる際は必ずオーナーに声をかけること。
撮影時に故意にカメラ(ケータイ・スマホ含む)をオーナーへ向けないこと。
他の人の撮影中に手を出したり、レフ板で塞ぐ等の妨害行為、他の撮影者にストレスとなる行為。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!
3/16 ※追記※
新規参加の方は卓の人に一声かけて頂けると嬉しいです!
卓の下は荷物置き場になりますので、譲り合いをお願いします。(他人の荷物を放り出したりしない事)
目立つ迷惑行為は注意の後、卓からの撤退をお願いする場合があります。

二次会は18時より秋葉原にて開催予定です。
参加名簿は会場にて。

・卓取り要員絶賛募集中!
実は私、前日が遅番勤務なので起きれるか分かりません。
お寝坊して、卓が取れなかったら ご・め・ん・ね ♡

その他、解らないことがあれば質問して下さい。





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 10   

ドル活 

3月になりました。
暖かくなりました。

おかげで花粉にやられました。
鼻水ズルズル、くしゃみ、それに加えて右目が疼いて頭の右側が痛いです。

ところでドル活って何するの?お迎え?とか思ったり。
という訳でそろそろ切り札を出すとしましょう。



P3060801.jpg

この絶対領域!





P3060803.jpg

この豊満な胸!





P3060804.jpg

この黒い髪!





その正体は…



































P3060812.jpg

私です!






  *  うそです   +
      ∧_∧ _∧
 +  (* ´∀`)´∀`)
   n/    \n  \n
  (((ヨ  )   ノ\E) ノ\E)))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J






















P3060809.jpg

AZONE Prelude to springtime/ゆいチャンです。

え、いつお迎えしたの?とかそう言う野暮な事はイイから
勘の良い人なら察してくれますよね、ね。

素体:オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト)
桜ノ宮ゆい 高校二年生♪アイドル目指して勉強中!

ちなみにリリアちゃんはセリミディア学園に通う2年生(JC?JK?)
素体:オビツ50cm/標準はM胸なので表記はありません。

同じ2年生なのにこの差!
せっかくなので比較してみました。



P3060813.jpg

M胸



P3060815.jpg

G胸!


特に比べたから何?ってことは置いといて



P3060806.jpg

これからよろしくお願いしますぅ~





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 8