05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

ドールショウ46夏 池袋 その3 

ドールショウその3です。

オーナーさんが不明なのが多数なので、貼っていきます!





P6191567.jpg

この子はゆー爺さんの子なのは、わかります。





P6191508.jpg





P6191506.jpg





P6191531.jpg





P6191577.jpg





P6191503.jpg





P6191505.jpg





P6191469.jpg





最後の方に参加された方の写真が無いですね。
それは仕様、仕様なのです ハハッ

今回のアゾンワゴンセールはどうせいつものラインナップだろうと思って見に行ってなかったのですが、
いつもと違うと聞いて向かったら確かにいつもと違いました。



image1_20160630204340c0b.jpg

分かる人には分かる内容でした。(ソックスは違うよ!)
もっと早く行っていれば、選び放題だったんでしょうね。

卓を支援して頂いた方や卓に来て頂いた方、当日はお疲れ様でした。
また次回イベントでもよろしくお願いします!





にほんブログ村




それと今回の二次会は盛り上がって良かった。
池袋っていう未知のフィールドで飲み屋を探すのが大変で、人数も多めの15人で予約していたので
人数を埋めないと… と、まぁ色々あったんですよ。
今回失敗したら、池袋での二次会探しを辞めようかと思ってました。
次もイイい店があると良いですね。
真夏に熱々のモツ鍋でも良ければありますけど

俺、池袋得意っス。 任せて下さい。 と言う方募集中です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

ドールショウ46夏 池袋 その2 

気づいたら1週間近く空いてました。
撮って出しのサイズ変更だけなのにね!

その2です。




P6191497.jpg

おしゃれ番長のチルノちゃん!





P6191594.jpg

ペンギン、そこをどくんだ!





P6191494.jpg

ゆー爺さんのアルルッ!





P6191496.jpg

じゃんくまさんのモルルッ!!





P6191560.jpg

あじのひらきさんの子
あじのひらきの裏側は結構グロい。





P6191608.jpg

あかねさんの子





P6191589.jpg

◎☓▲※π
(誰の子だ…)





P6191611.jpg





P6191597.jpg

飛翔さんの子…じゃないけど、Yellow Green Homeさんの子





P6191586.jpg

MDDってよく分からないけど、可愛いよね!


その3へ続きます。




にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

ドールショウ46夏 池袋 その1 

6月19日に開催された『ドールショウ46 池袋』の記事です。

前回はとっても酷かった(らしい)と聞いていたので、今回はどうなるかと思いました。
同日にAK-gaedenと重なっていたためか、整理券も特に混雑せずに購入できました。

ただパンフレットの印刷ミスで待機場所は反対方向、有料卓は2列と
最初からやらかしてくれました。
そしていざ開場となれば、有料卓受付まで早歩きと整理券の意味が無い感じでした。

無事に卓も取れたので、展開していきます。
基本は貼り逃げたいと思ってます!





P6191464.jpg

今回ウチからはセシリーサンだけです。
前回卓が狭かったので、小さい子も無しで一人だけです。





P6191526.jpg

HOTATEさんのトコのしぶりん!





P6191512.jpg

ご注文は拳銃ですか?





P6191517.jpg

いえ、ドラグノフ狙撃銃かも知れません。





P6191529.jpg

お初にお目にかかります、S-RUSHさんのトコの子です。
大洗おじさん’sからご紹介になりました。





P6191482.jpg

まとんさんのトコからもセシリーサンです。





P6191478.jpg

更に…





P6191480.jpg

まとんさんのブログを見て来てくれた方のセシリーサンとアリスちゃん!





P6191533.jpg

まさかのセシリーサンが3人とアリスちゃんで、アゾン子が4人も揃いました。

アゾン子が4人も揃いました!(大事な事なので2回言いました)

みんな、アゾン子もイイぞ!

その2へ続きます。




にほんブログ村


にほんブログ村

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 8   

ドールショウ46夏 池袋開催 有料卓のお知らせ(予定) 

今週末、6月19日に池袋でドールショウが開催されます。
恒例の有料卓開催(予定)のお知らせです。

今回、さかえ21さんと共に確保予定です。
例によって共同主催、整理券確保の支援要員も随時募集中です!

前回、池袋開催で社長出勤をしたので当初の様子がはっきり分かりませんが
話を聞く限りは酷い有様だったと。 今回は改善されてると良いですね。

ドールショウ46夏池袋
日時:2016年6月19日(日) 11:00-16:00 入場料1000円 
場所:池袋 サンシャインシティDホール 
先に入場が出来る整理券は+1000円で朝8時頃から限定販売(番号ランダム)

※池袋駅からは屋外大階段(スペイン階段)を上がらずに、一階を奥まで進んで下さい。

変更点は先行入場整理券が1000円に変更。 
整理券有り列と無し列の整列場所が変わります。

有料展示台は最初から設置されますので、購入希望者は中央入口から入って
左奥の有料展示台受付までお越し下さい。

1スペース(会議テーブル1/2)
 45cm×90cm 高さ74cm
・連続使用が出来ます。
 最大4スペース(会議机2台)まで。

HP・twitterより

池袋は会議机2台で、浜松・台東館ともに展示卓2台だったので
他の会場と比べると狭いですね。

もちろん今回も2次会はあります。 詳細は当日に。



以下、例の如く有料卓オフ会に参加する際の注意点です。

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。
自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と言う方
のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
ドールオーナーを勝手に撮影しない、ドール撮影の妨害をしない、等の注意点が追加されていますので、
必ず目を通して参加して下さいね(*^_^*)
また、卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!



IMG_3366.jpg

みなさんの参加、待ってます!(卓が取れなかったらゴメンね!)




にほんブログ村

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

最近の活動 

GWの記事を最後に更新の無い、わらびモチです。こんばんは。

更新をしていないのにも関わらず、見に来て頂いてる方も結構いらっしゃるので
近状報告… と言うことで。

ドール活動の休止やドール熱の低下が周りでありますが、
自分は別にドール熱が冷めたわけではありません!
ただ単に野外や室内撮りをしてないだけです。

ブログネタが無くなったからといって、『よし撮影だ!』とならないのがワタクシです。
だからと言って引き籠もってる訳でもなく、むしろ平日は仕事・土曜は秋葉・日曜は家
こんな感じです。

前にも書いたような気がしますが、飲み会を良くやってます。



IMG_3411.jpg

ただの飲み会・お迎え祝賀会・今週もお疲れ飲み会等々…
ゆー爺さんも元気に生きてます。



IMG_3431.jpg

でも大きい子は連れていけないので、代行体が殆どですが。


そして最近気づきました。 ドール服って高いな!って
だからちょっと安いものを買おうと



IMG_3399.jpg

ゆるゆりねんどろをコンプしました!



IMG_3415.jpg

メカトロウィーゴが増えました!!



IMG_3378.jpg

フレームアームズ・ガールを組み立てようと!!!



IMG_3442.jpg

ニャンボーがやってきました!!!!


ドール服より高い出費になってる!!
そんな気がします。

ドールっていうのとは違う方向に進んでるように見えますが、野外に誘われれば行きますし
自分でも色々企画したりと、一応はしている訳で。

ただ今はネタがないので更新が無いだけです。
あんまり関係ないことを書くのもアレですしおすし。
『ネタが無い時はお迎え報告だっ!』もアリですが、お迎えも減らしてる訳で
とりあえずは予約している子がそろそろ来るので、その子達が来たら当面はお迎えしない



          ____
       / \  /\  お迎えしない キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



真偽は不明である。



でもこんなブログでも見に来てくれる人が居るのは嬉しい限りでございます。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2