07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

静岡に旅行へ行ってきました。 その1 

8月のお盆明け頃にドールおじさん’sで旅行へ行ってきました。

自分の中じゃ撮影より旅行がメインだったので、写真は少ないですが
何も更新しないのもアレなので。

ドール写真が少ないのは許して下さい><





DSC_0198_201608290005516e7.jpg

ドールおじさん’sはSLに乗って目的地へ向かいます。





IMG_3672.jpg

SLの中で駅弁を食べ、ナイスなコーラとニパ子を撮影しました。
流石にドールは出せる状況では無かったので。





DSC_0206.jpg

乗り換え駅でコレと同型に乗り換えました。
アプト式ってヤツです。





DSC_0211_2016082900055360f.jpg





IMG_3678.jpg

それで目的地へ到着です。





IMG_3677.jpg

奥大井湖上駅 ならぬ 奥大井恋錠駅 やかましいわ!(笑)
おっさん’sには関係ない話でした。





DSC_0216_2016082900065004b.jpg

こんな所です。 写真は見たことあるのではないでしょうか。
山の中に来れば涼しいなんて思いましたが、そんな事は無かった。
暑さでドールを出す気にもなれず… でした。





DSC_0225.jpg

ミニチュアモードで撮ってみました。
こうやって撮れるのも面白いですね。





DSC_0239_201608290006536bb.jpg

夏の暑さに刺激を受けて、疲労困憊でしたが
宿に着いてとりあえず撮影しました。





DSC_0245_20160829000652832.jpg

ドール以外でも何でもアリだぜ~





DSC_0243_201608290032183c0.jpg

ウチからはルルナちゃんを連れて行きました。
せっかくなので浴衣に着替えさせました。



そして夕飯を済まし、おじさん’sは酒盛りをして就寝していくのであった。

その2へ続きます。







にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

SEN秋葉原スタジオ撮影会 その2 

どうも、こんばんは!
お盆休み(11~21日)をフルに満喫した結果、この様な更新になりました。
その間に見に来てくれた方、ありがとうございますと言う気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

SEN秋葉原スタジオ撮影会を2分割にしましたが、2回目にあまり画像が無いことに気が付きました!

それではその2です。





P7091675.jpg

くまさん!




P7091712.jpg

おしゃれ番長のアルルちゃんが続きます。





P7091736.jpg

アルルちゃんはとても可愛らしいですよね~





P7091698.jpg

番長の選ぶ背景布のセンスは流石と言えます。
カメラを夕焼けモードで撮影したら、それっぽくなりました。





P7091732.jpg

撮影待ちの、こちらもアルルちゃん





P7091741.jpg

そして階段セットで集合写真を撮りました~



これにてSEN秋葉原スタジオ撮影会記事は終了です。
参加された方、お疲れ様でした~





にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

SEN秋葉原スタジオ撮影会 その1 

イベントが無いので更新しないという訳にはいかないので、
1ヶ月ほど前に行ったSEN秋葉原スタジオの記事です。

7月にリニューアルしたSEN秋葉原、スタジオスペースと買い物スペースが
見事に分かれ半貸切でも撮影に集中できます。
しかし、買い物のお客さんが撮影スペースを見に来たりします。
離れて見る分には構いませんが、近くまで来られるとちょっと困ります。

この日の天気は生憎雨、小さい子で突撃と言う事でMDDの桜紗です。
よくMDD居るんだ~とか言われますけど、居ます。





ちなみにリニューアルしたスタジオはこんな感じでした。

IMG_3549.jpg

部屋が3つと写ってないけど奥にもう一つ庭的なものが





IMG_3550.jpg

背景布スペースが3つです。





P7091663.jpg

ウッドデッキでお昼ご飯~♪
小物は全部SENさんのモノです。





P7091680.jpg

乙女チックなお部屋





P7091681.jpg

ぬいぐるみにドールサイズの本





P7091689.jpg

なんかこんなキャラ居たよね?





P7091668.jpg

遊びにキタヨ!





P7091701.jpg

これが…





P7091707.jpg

こうなって…



その2に続きます。





にほんブログ村

Category: スタジオ撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2