04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ツーリング2日目 

徳島港到着後、すぐに下船して止まる暇もなく進み
皆と逆方向を走る僕。

とりあえずコンビニで休憩。
どこに行こうか考えてweb検索
あまりそそられないが、阿波踊り会館へ行くことに
会館から眉山へロープウェイが出ているらしいので、それに乗ることに

そしてロープウェイが眉山展望台に到着
展望台に向けて階段を上っていくとテンションがあがった



20170511221028198.jpg



20170511221030317.jpg

うわあああ、アニメ絵のポスターだ!
他の観光客は見向きもしないね



20170511221031cd9.jpg

というかアニメポスターしかないじゃない



20170511221122d2e.jpg

ポスターの写真しか撮ってないから展望台の写真はありません
お土産コーナーもスルーしようとしたけど、中学生の団体が居たから
ご一緒しちゃいました



2017051122102706b.jpg

とりあえずこれだけ買いました(^-^)

今日は初日なので楽してゲストハウスにインしました

距離:15km
出費:2080円 宿:2740円

ちょっと飛ばしすぎかな…

Category: 徳島県

tb 0 : cm 0   

ツーリング初日 

5月10日、ツーリング初日を迎えました。
家から東京港フェリーターミナルに行くのに一苦労

とりあえず出発しました。



20170511184534387.jpg

125ccのスクーターです。

個人的な理由で横浜に寄って行きます。
ナビの設定を主要道路にしてしまったせいでひどい目にあいました。
横浜までは順調でしたが、その後都心を中心に渋谷青山表参道などを走ることに

都心のタクシーの運転は本当に怖かったです
そんなこんなで無事に港に到着しました。



20170511184535c7a.jpg


搭乗口で待ってると前にカブおじさん、後ろにチャリおじさん
カブおじさんとは軽く話して、いざ搭乗

一人旅の贅沢、個室です。



20170511184536cce.jpg

とりあえず休憩
今回は小さい子だけです。

お夕飯を求めてデッキに向かうと、先ほどのカブおじさんに話しかけられ
晩酌のお付き合いをしました
おじさんは一週間かけて、四国の滝巡りをするそうで
しっかりと下調べしてありました

おじさんとの晩酌も終わり部屋に戻りました
みんなが寝静まった頃に風呂に入ろうとしたら、荒海の為入れませんでした


初日:移動距離105km
出費:990円 船代27810円


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村

Category: 四国一周バイク旅

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   
