09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

その太腿、気になります。 

先日ドールショウにてアゾンブースのワゴンセールでゲットした
ホワイトの50レザージャケットとスカート。 
半額だったからつい買ってしまいました。


ジャケットとスカートだけじゃ淋しいので、秋葉に行ってインナーとブーツを
買ってきました。
もう服は当分買わないつもりだったんですけど、秋葉原って怖いところですね

ブラックは前から持っていたので、これでホワイトも揃いました。
ブラックとホワイトで同じデザイン!

これはもう着てもらうしか無いですね。











DSC_0420.jpg
モデルはルルナ'sです。












DSC_0391_20140131004953a04.jpg
ちょっとポーズをとって見たけど、アイドルみたいで可愛いです。 
太腿ペロペロしたくなります。
もっと背景布とか使ったり、マイクとか持たせてみたいですね。





可愛いって罪だぜ…。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんにちはー^^

黒と白で初代プリ○ュア的な可愛さですね!
個人的にレザージャケットはなかなか良い一品ではないかと思います。

私も毎日太ももペロペロしたくなる衝動を抑えるのに必死です。
あ、念のため言うと自分の太ももを、ではありませんよ?

あじまーの #- | URL | 2014/01/31 14:04 [edit]

Re: No title

> こんにちはー^^
どうも、こんばんは!
>
> 黒と白で初代プリ○ュア的な可愛さですね!
> 個人的にレザージャケットはなかなか良い一品ではないかと思います。
初代プリ○ュアみたいに黒の衣装のお腹あたりが見えてると
もっとセクシィになりますよね

> 私も毎日太ももペロペロしたくなる衝動を抑えるのに必死です。
> あ、念のため言うと自分の太ももを、ではありませんよ?
リリアちゃんの妹ですからね、その気持良くわかります。
でも自分の太ももで我慢しなければいけない時もあります。

わらびモチ #- | URL | 2014/02/01 01:19 [edit]

No title

あ、レザーいいですね!しかしうちにはそういうカッコイイ系の衣装が似合う年齢の子がいない…。
よし、増員するか(笑)

さかえ21 #- | URL | 2014/02/02 19:40 [edit]

Re: No title

> あ、レザーいいですね!しかしうちにはそういうカッコイイ系の衣装が似合う年齢の子がいない…。
> よし、増員するか(笑)

さかえ21さん、こんにちは。

ガンスリキャラでレザーが似合うとしたら、ペトラじゃないですかね
増員するしか無いですね!

わらびモチ #- | URL | 2014/02/03 12:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/100-81779047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)