05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ウワサは噂なのか 


先日衝撃的なニュースが飛び込んできた。

何でも『プリズマ☆イリヤ』がMDDになるらしいじゃないですか!

ココに来てまさかの M・D・D !

もし発売されるとしたら直近で『ホームタウンドルパ京都10』が
有力じゃないでしょうか。



京都か…。


仕事の休みは何とかなるし、新幹線・深夜バス・車・バイク 手段も何とでも
宿泊を考えると… ブツブツ

でももし5月5日の『ドールズ・パーティー31』なら…






( ゚д゚)ハッ!
危ない危ない、行くことが前提になってた。

なんて考えてたら



DSC_0340 (2)
リリアちゃんに怒られました(汗)
髪の毛がパネェぜ…











DSC_0345 (3)
リリア「この前、月ごとにパーツを買っていくって言ってたじゃない!」

そう言えばそうでした。

リリア「またそうやって増やしていく気なのねっ!」

バレましたか。

リリア「秋にはミクをお迎えするんでしょ!」

DDとMDDは別物だし!

リリア「私という存在がありながら…」

そんな事を言わないでおくれ。



そんなやりとりをしつつも、ちょっぴり京都行きを考えてる私でした。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/101-16efb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

