07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

2月8日 

2月8日は

『ボークス 2月新作ドレス発表会』 ( ゚д゚)!


9日にワンフェス行こうかと休み取ったけど、ドレス発表会があるのでずらしました。
その結果、大雪の中出勤せずに済みました \(^o^)/
その代わり日曜の仕事はどうなることやら…

チョット気になる服があるので、何とかゲットしたいのですが、
天気から考えると、WEB参戦する方々が多いのではと言う不安もあります。

買えなかったら諦めますが…。



4518992401591_1_1.jpg
ボークスさんでもついにニットが誕生か。







話は少し反れますが、関東圏で雪が降るらしいですね。
「雪上の撮影!」なんてやってる暇なく溶けてしまうんだろうなぁ

でも雪が降ってる状態での出勤は怖くて
雪の日の出勤はしたくないのに、撮影はしたい、複雑ですね(笑)


image.jpg

先日の雪は短時間でコレくらいでしたが、今回はもっと上回るんでしょうね。

( ´ー`)早く暖かくならないかしら…。






Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/102-01472f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)