07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドレス発表会とか 

今日開催された『ボークス 2月新作ドレス発表会』
とりあえず、欲しいものは買えました。

「あったかロングスカートセット」は瞬殺でしたので、こちらは買えず。



4524475408216_1_4.jpg

今回の目的は「ブラックスターワンピースセット」です。
セイバーさんに着せたいの  (*´ω`*) ただそれだけです。





午前中はネットに張り付きで、欲しい物も買えたので
午後は大きい子達の髪を梳かしていました。

アゾンドールは植毛なので楽です。
DDはウィッグなので丁寧にやらないとです。

そして何かを思い出したようにウィッグを漁りました。
福袋を買った時に入ってたウィッグです。







DSC_03530.jpg

リングロングです。
自分では恐らく買わないでしょう、この手のウィッグは服のチョイスが難しいので
サクヤさんに着用してみましたが、セイバーさんには似合うかな…?



DSC_03510.jpg

後ろはウェーブです。 長さはお尻くらいですね。

もう1個、モンブランアップがあるのですがコレは封印で。
きっとまた似合う子が来る… はず…。













そして明日からの悩みのタネ。
この雪です!

写真

残念ながら室外機は雪に埋もれました。
誰も侵入しないベランダは40~50cm位積もってるのでは無いのかと。

せめて目の前に家がなければ、雪の中の撮影が出来るんですけどね
左右の仕切りも無いので隣人に見つかれば100%不審者ですが。

明日からは当面、電車バスで通勤ですね。1時間早起きです (;´Д`)


追記
・12:30現在で電車バス共に運休のため自宅待機に。
近所の人と雪かきをしてました

・13:30電車がついに動いてしまいました。
お仕事だよ ふぇぇぇん




Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/103-57122f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)