04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

イベントなんて、なかった 

先週・今週共に関東大雪でした (;´Д`)
何が不満だって、両日共に仕事だったと言う事です。
車もバイクも出せずに、電車バスの一週間でした。

電車バス通勤の方には申し訳ないのですが、とても億劫でした。



そして気づけばバレンタインなんてものも2日前の出来事です。

みなさんの家庭では、それは楽しそうなバレンタインの光景が広がってました。



気になるウチは…



























DSC_0903.jpg
リリア「経費削減のため、今年のバレンタインは無しです!」



去年はこの時期、リリアちゃんとセイバーさんの2人だけだったからなぁ…
今年は大きい子だけで… たくさん居るもんなぁ 納得せざるを得ない。


という訳で、今年はナシでした。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

 こんばんわぁ~、ウチも同じくバレンタインは諸事情で中止です。お仲間です・・・。あまり嬉しくないですけど(笑)

てぃか #- | URL | 2014/02/16 20:56 [edit]

Re: No title

>  こんばんわぁ~、ウチも同じくバレンタインは諸事情で中止です。お仲間です・・・。あまり嬉しくないですけど(笑)

てぃかさん、こんにちは!
必要じゃない経費はカットされるんです(T_T)

確かにあまり嬉しくない仲間ですね~

わらびモチ #- | URL | 2014/02/17 12:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/105-4cbcfd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)