09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

秋葉原に行く。 


明日は秋葉原に行こうと思って書こうと思ったら、日付が変わってました。

気づけば週末は『I・Doll40』が開催されます。

誰を連れて行こうかとまだ悩んでいます。
大きい子?小さい子?両方?? と言った感じです。

イベントといえば名刺! 作ってない!
だから急いで作ったけど、間に合うかビミョーな感じです。

いつも思いつきは突然です。


なので、秋葉原ではあまりお金を使わないようにとは考えていますが…

あそこは欲望の街なので何が起こるか分かりません。

とりあえずイベントに向けて、せっせと準備をするだけです。







そして、ドールとは関係無いのですが


IMG_0459.jpg

『ピザハット×ラブライブ』 コラボ限定ボックスです。
たまたまピザハットからメルマガが来ていたので頼んでみました。

受取る際は流石に苦笑いになりましたが(笑)

何でしょうね、箱から伝わる楽しげな雰囲気とは逆に、悲しくなってくるこの気持は。




ちなみに反対側は

IMG_0460.jpg

サイン入りです。 手が込んでます。



そんな訳で、秋葉原行ってきます~ \(^o^)/

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/107-e175c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)