07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

初めて野外撮影を試みた日 前編 

あれは去年の11月頃の話。

連休が取れたのでどこかへ出かけようと思っていた。
ただ2日しか取れなかったので、そこそこ近場にした。

場所は箱根。 初めて野外撮影をしてみようと思い用意してみたものの…
キャリングケースが無い ∑(゚Д゚)

これでは持ち出せないorz...
旅行カバンに直入れはしたくないし、そのままはアレだなぁと
思いついたのは『三脚のケース』

ドールにタオルを巻いてケースに入れることで自己解決。

渋滞に巻き込まれたくないので夜のうちに出発→最寄りのSAにて車中泊。

そして朝… 雨!!
雨じゃなぁ、野外出来ないし(´・ω・`)
予定じゃ紅葉バックとかススキをバックにとかあったんだけどなぁ。

とりあえず、お一人様を満喫して宿へ。
結局外じゃ写真は撮れなかったので、部屋で撮ることに

DSC_3119.jpg

リリアちゃん可愛いよ、ムフフ(^ω^)

ただイマイチ写真の腕がアレなので、まともな写真がまだ少ない(´・ω・`)
ちなみにカバンの中身はこんな感じです。

DSC_3158.jpg

ヘアコームとなんちゃってデジカメが入っています(*´∀`)b

こんな感じで後編に続きます。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/11-619a54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)