04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

美脚計画 

アゾン50の娘たちを見て思った。

脚を改善出来ないかと。



※以下、ドールの下着姿あり※



アゾン50の娘は、脚を真っ直ぐにさせようとするとO脚気味になってしまいます。





DSC_0242 (2)





ちょっと右足を前に出してみようものなら…

DSC_0248 (2)

こんな感じです。



コレを改善するために、ヤスリを取り出した。

胴と脚の付け根の部分を削って、可動域を増やそうという作戦です。
残念ながら、作業風景は写真を撮っていませんでしたorz





なんということでしょう

DSC_0243 (2)

O脚が無事に改善されました。






折角なので削る前と後を並べてみましょう。

ピンクぱんつが削る前です。



DSC_0250 (2)

一目瞭然じゃないでしょうか。

可動域を増やすことによって、綺麗な脚が更に綺麗に!

色々とポーズを取りやすくなると思います。

全員分この作業をするとなると、電動工具が欲しくなるかなと。




ただ、カスタムに関しては自己責任でお願いします。

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

ドールの可動域は広い方が良いですよね。Parabox40cmの正座が出来る事に気がついたときは、感動しました。それいらい、DDの可動域が小さいことに悩まされます。

てぃか #- | URL | 2014/03/17 22:35 [edit]

Re: No title

> ドールの可動域は広い方が良いですよね。Parabox40cmの正座が出来る事に気がついたときは、感動しました。それいらい、DDの可動域が小さいことに悩まされます。

てぃかさん、こんばんは(^^)

可動域が広ければポーズの幅も広がりますよね~
パラボ40の正座は都市伝説ではなかったのですね。

DDももうチョット可動域が広ければ良いのですが…

わらびモチ #- | URL | 2014/03/17 23:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/114-b1e95df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)