07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

秩父ミューズパークで野撮 1 

23日に野外撮影に誘われ行って来ました。
メンバーはN.ウェインさん、さかえ21さん、二段猫さん、ナベトモさんの計5名です。

場所は『秩父ミューズパーク』です。
N.ウェインさん・さかえ21さんと合流し、早めに展開しました。

少しの野外ならやったことはあるが、まともに野外撮影するのは初めてな気がします。
他の方は流石に慣れてる。 ガンガン撮影していました。



そんな訳で… 私はビビって開始直後の写真が少ないのです(汗)
それと暖かくなってきたので、ロングブーツでの撮影は今回が最後ということで。






yDSC_0572.jpg

とりあえず『花より団子』的な感じで。





yDSC_0570.jpg

N.ウェインさんのリリアちゃんと。

しかしながらこの背景だと、秋に撮ったと言っても通じそうな感じです。





yDSC_0561.jpg






yDSC_0607.jpg





yDSC_0610.jpg

マヤちゃんも連れて行きました。
左手でマヤちゃん持って、右手はカメラと言うあのポーズでの初撮影です。





yDSC_0622.jpg

それとエレンちゃんも連れて行きました。
さかえ21さん家の娘、クラエスちゃんと2ショットですが左手が怪しいのは
何故でしょう。





こんな感じで撮影を進めていきますが、セイバーさんのブーツは自立しないので
スタンドが所々で見えてしまうのが残念です。

だけどブーツは脱がしたくなかったので… スタンドを目立たせずに撮る、
今後の課題です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/117-f39a3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)