09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

秩父ミューズパークで野撮 2 


今日がアフターと言うことはすっかり忘れてました、はい。

と言うか、お迎えは色々な意味でチョット控えます。
まだブログに登場していない娘も居るので。

スローペースで更新! 秩父ミューズパーク その2です。





後から合流した、二段猫さんとナベトモさん。

誰が言ったわけでもなく、他の家の娘と写真を撮ろうと我も我もで
気づけば全員集合したわけです。




0DSC_0633.jpg

今回はセイバーさんとエレンちゃん、マヤちゃんの3人です。






0DSC_0634.jpg

いやぁもう、みんな連れて帰りたい位可愛いですよね~






0DSC_0640.jpg

秩父はまだ雪が残ってました。





0DSC_0646.jpg

なんて気持ちの良い陽気なんでしょう。






0DSC_0657.jpg

こういう日は横になりたくなりますよね。






0DSC_0670.jpg

この時だけチョット風が出てきたんですよねぇ
帽子が飛ばないようおさえなければ…





0DSC_0674.jpg







実はサドルタイプのスタンドを使っていた時に、ネジが緩んでるのに気が付かず
気づいたら倒れてた事がありました(汗)

幸いバック側に倒れており、キズは無かったものの顔面からいってたら…
考えるだけでも怖いです (=_=;) 
本当、お姫様の様な扱いをしないと色々怖いと認識しました。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/118-d5365d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)