05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

初めて野外撮影を試みた日 後編 

箱根2日め。 後編は特にコレと言って特別なことはありません。

前日とは大違いの快晴。 

宿の周りは自然が多めだったので外での撮影をしようかと試みた が、
なんか人多いし ∑(゚Д゚) 平日のド真ん中なのに、この宿にそんなに人が居たなんて(汗

外での撮影は断念。前日同様部屋での撮影。
定番?の窓際での撮影。

DSC_3170.jpg

(´・ω・`)b Good!

とても可愛いと思います。

次は座らせてみた。

DSC_3163.jpg

うーん、ちょっとピンぼけ&下から撮りすぎたかなぁ、と思わせる一枚に
もっと角度とか勉強しないといけないかな


この後は定番の大涌谷に行ったけど、硫黄のニオイがつくのがイヤだったので
ドールは持って行かなかったけど、ロープウェイを途中下車して歩いて戻る途中の道で
誰も居なくて、景色がいい場所があったんだけど… 残念。

きっとああいう場所で練習するのが良いのかななんて思ったり。

DSC_3202.jpg

こんな感じで2日めもお一人様を満喫して帰りました。


あまり出番がなかったドールだけど
なんかドールと出かけると楽しい!って思いました。

お粗末さまでした。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/12-74b5e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)