09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

秩父ミューズパークで野撮 4 

野外撮影の記事も今回で最後です。





0DSC_0792.jpg

二段猫さんの子、霞鈴さんとのラブショット (*ノェノ)キャー






0DSC_0800.jpg

二段猫さんにポーズを作ってもらいました (*´ω`)
繋ぎ手パーツがあるともっと良いかも!?





0DSC_0814.jpg

それにしても、午後になると時間はあっという間に過ぎてしまうものです。
気がつけば夕方。






0DSC_0827.jpg






0DSC_0820.jpg

3月の下旬と言えど、日が沈めばまだ寒い。
日が暮れ始めてバッテリー残も残り1に、そして自身も疲れ気味に。






0DSC_0836.jpg

最後に集合写真で締めました。






今回は主催して頂いた、N.ウェインさんを始めさかえ21さん・ナベトモさん・二段猫さん
本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。
またイベントでお会いできればと思います。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちは~♪

撮影会ではお世話になりました~♪

またイベント等でお会いしたら宜しくお願いします

nabetomo #- | URL | 2014/04/04 12:43 [edit]

Re: こんにちは~♪

> 撮影会ではお世話になりました~♪
>
> またイベント等でお会いしたら宜しくお願いします

ナベトモさん、こんばんは(^^)
色々とありがとうございました!

またイベンでお会いしましょう!!

わらびモチ #- | URL | 2014/04/04 21:47 [edit]

No title

こんばんは

撮影会お疲れ様でした!
それと当日は、早朝からご一緒して頂き有り難うございました(^^)

是非、また一緒に野外撮影に行きましょう(^^)/

N.ウェイン #- | URL | 2014/04/04 21:52 [edit]

Re: No title

> こんばんは
>
> 撮影会お疲れ様でした!
> それと当日は、早朝からご一緒して頂き有り難うございました(^^)
>
> 是非、また一緒に野外撮影に行きましょう(^^)/

N.ウェインさん、こんばんは(^^)

この度は撮影会を主催して頂き、ありがとうございました!

是非また誘って下さい!

わらびモチ #- | URL | 2014/04/05 00:43 [edit]

No title

わらびモチさん、こんにちわ。
遅ればせながら、野外撮影ではお世話になりました。

我が家の霞鈴さん、どうもセイバーさんがいるとついついベッタリしてしまう子でして(笑
この日も堪能させて頂きました。

また機会がありましたら野外撮影、イベント等でご一緒できたらと。
当日はありがとうございましたー!!

二段猫@ハリケーン #- | URL | 2014/04/08 11:23 [edit]

Re: No title

> わらびモチさん、こんにちわ。
> 遅ればせながら、野外撮影ではお世話になりました。
二段猫さん、こんばんは(^^)
こちらこそ色々とお世話になりました!

>
> 我が家の霞鈴さん、どうもセイバーさんがいるとついついベッタリしてしまう子でして(笑
> この日も堪能させて頂きました。
ウチの子が他の子と絡む機会が少ないので、これからも是非お願いします。

> また機会がありましたら野外撮影、イベント等でご一緒できたらと。
> 当日はありがとうございましたー!!
こちらこそ、またイベント等でよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2014/04/09 01:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/120-e5740fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)