07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ルルナの素敵なお姉ちゃん 


突然だけど、実はルルナちゃんには素敵なお姉ちゃんが居るらしい。

DSC_0956.jpg

ルルナ「ウチにはお姉ちゃんが居るのです!」
     「もちろん、私と同じ髪の色なのです!」


退魔師(エヴィルイレイザー)として、魔物達と戦っているとの事。



ル「イメージとしてはこんな感じです」

lilia03.jpg
※イメージです。





ル「そんなお姉ちゃんがなんと、こっちに来ているのです!」

では早速会いに行ってみましょう。








































DSC_0951.jpg

ル「お、お姉ちゃん…」





DSC_0954.jpg

リリア「あら、ルルナじゃない。」

ルルナ「お、お姉ちゃんが仕事終わりのオッサンみたいになってる…。」

リリア「私はちゃんと退魔師(社会人)として、魔物(仕事)と戦っているわよ。」

ルルナ「…くぁwせdrftgyふじこlp…。」 バタン

あ、ルルナちゃんが倒れた。





























DSC_0979.jpg

そんな長い前振りがありましたが、実はお迎えしていました。

50Lilia(リリア)/Black Raven III ~The beginning of the end. 終わりの始まり~

実際にルルナのお姉ちゃんにあたります。

ルルナが48cmボディ、リリアが50cmボディと若干の身長差。
妹ルルナの胸はL胸。姉リリアはM胸になります。

し・か・し このリリアはL胸に変更済みです。

姉妹揃ってL胸です。



もしかしたら、天国ってココなんじゃないのってくらい可愛いです。パネェ、マジハンパネェ!

ちなみにこのリリアで大きい子は9体目になります 沼\(^o^)/ハマタ (DD・MDD含む)




DSC_0981.jpg

これから毎朝ペロペロしちゃいますよ (*´ω`)

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

お久しぶりです!
9人!!スゴ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 大所帯ですね~
ウチにもシャルが来ますよ~その時は、ご一緒に写真撮らせてくださいね!(●´艸`)

ゆー爺 #- | URL | 2014/04/08 20:39 [edit]

Re: No title

> お久しぶりです!
> 9人!!スゴ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 大所帯ですね~
> ウチにもシャルが来ますよ~その時は、ご一緒に写真撮らせてくださいね!(●´艸`)

ゆーじさん、こんばんは(^^)
DDとMDDを含めてなので、アゾン子だけですと6人です(笑)
シャルのボディも魅力的ですが、ウチの子達も負けていませんよ!

またイベントでお会いしましょう~

わらびモチ #- | URL | 2014/04/09 01:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/121-54e42bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)