05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

見つかっtttt 

ガサッ… ゴソッ… 

ある日の朝、そんな大きな物音で目が覚めた。
巨大なGが徘徊しているのだろうか。









DSC_0963.jpg

う~ん、あれはリリアちゃんじゃないか。
何をしているううううううーーーーーん














DSC_0961.jpg

( ゚д゚)ハッ! その箱はあけちゃダメえええええ











DSC_0965.jpg

遅かったか…。









DSC_0971.jpg

リリア「コレは何かしら?」

「それはカメラです。」

リリア「それは見れば分かります。何で買ったのかしら?

「それは増税前に安かったから買ったわけで、増税後に比べるとお買い得感があって…」

リリア「何?聞こえないんだけど?」










DSC_0966.jpg

リリア「ウチは経済的に余裕が無いって、バレンタインの時に話したでしょ!!」
     「なのに増税前だからって勝手に買うってどういう事!!」


「でも大丈夫だよ! だってレンズは買ってないから!」









DSC_0974.jpg

リリア「カメラ本体だけあって、レンズが無いって… 
                   この人どれだけ頭がお花畑なのかしら…」















そんな訳で、ミラーレス一眼をお迎え(?)しました。

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディのみ

どれでも良いと言う事ではなく、マイクロフォーサーズマウントのモノが
欲しかったので、つい。

ただ、会話の中にあるようにレンズはありません。
とりあえず標準レンズでも良いので使えるようにしなければなりません。



DSC_4755.jpg

しかし、安かったとは言えカラーがパープルなのが何とも言えません。

DSC_4756.jpg

手ブレ補正が本体機能にあるのは嬉しいです。

DSC_4758.jpg

重さはD5200が505g PM-1が217gと半分の重量

DSC_4759.jpg

このサイズで液晶モニタは3インチ。 D5200と一緒のサイズ。
ファインダーを覗く癖があるので慣れるのには時間がかかりそう。



この大きさだと機動力が上がりそうですね。
ただ軽さに慣れると、一眼を使うのが億劫になりそうで怖いです(笑)

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/122-565d55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

