07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

お知らせ 


いつも当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

誠に勝手ながらブログ更新を4月15日前後で一時的に休止とさせて頂きます。



個人的な話にはなりますが、3月31日をもって仕事を辞めました。

そして、次の仕事が決まりました。が、勤務するにあたり寮への入寮が決定しました。
配属先も決まって無いのに寮には入れるという、謎もあります。

家を離れるということは、ドール達ともお別れとなります。
当面はネット環境もスマホのみとなります。

休みがどうなるかもよく分かりませんが、イベントには極力参加し、
画像の貼り逃げ位はしたいと思ってます。



更新こそ少なくなるものの、これからも訪問して頂ければと思います。

スマホからはブログが見れるので、大量に足あとが付いてたらごめんなさい(笑)
その時はきっとドール成分が不足しているのかと思います。

仕事が大変で1週間で戻ってくるか、慣れて長く居るかは分かりませんが
頻繁にブログの更新が始まったら、家に戻ってきたかネットの環境が整ったと
思って下さい。



小さい子なら連れて行っても大丈夫かなんて考えていますので、
少しなら更新もあるかも?



そんな訳で、これからもよろしくお願いします。











湿っぽい記事で終わるものアレなんで。












AOD502-LWT-07.jpg

50Lilia(リリア)/White Raven II  が
欲しいです (^q^)





specImg_dd01.jpg

「シンデレラガールズ」は知りませんが、制服とドレス
欲しいです (^q^)



二人共とても魅力的ですが、競争率も高いんでしょうね。
しかしリリアちゃんはGW前とは…。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

おや!転職ですか。
なにやら環境が激変しそうで大変ですね。
ドールとも離れ離れの暮らしとは。
馴れるまで辛いかもしれませんが、頑張りましょう!
そして、またイベント等でお会いしましょう!

さかえ21 #- | URL | 2014/04/14 00:37 [edit]

Re: No title

> おや!転職ですか。
> なにやら環境が激変しそうで大変ですね。
> ドールとも離れ離れの暮らしとは。
> 馴れるまで辛いかもしれませんが、頑張りましょう!
> そして、またイベント等でお会いしましょう!

さかえ21さん、こんにちは(^^)
大きい子とは離れてしまいますが、小さい子なら何とか

慣れる前に消えるかもしれませんが、頑張ります

またお会いできることを楽しみにしてます。

わらびモチ #- | URL | 2014/04/14 09:56 [edit]

No title

お久しぶりです!
転職、ホントにしたんですね。自分からみれば、わらびモチさんは勝ち組に見えますが新しい環境や仕事は慣れる迄、大変でしょうから寮に連れてっていける子が居ると良いんですけど…内緒で一家お引越し!!!!です

ゆー爺 #- | URL | 2014/04/14 12:02 [edit]

Re: No title

> お久しぶりです!
> 転職、ホントにしたんですね。自分からみれば、わらびモチさんは勝ち組に見えますが新しい環境や仕事は慣れる迄、大変でしょうから寮に連れてっていける子が居ると良いんですけど…内緒で一家お引越し!!!!です

ゆーじさん、こんばんは(^^)
転職というか何というか、不安しか無いですよ(笑)
寮もどんな感じかまだ分からないので、むやみには連れて行け無いです。

連れて行かない訳でも無いんですけどね

またイベントでお会いしましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/04/14 22:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/123-839827c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)