07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

新しい子をお迎えしました! 

突然ですが、新しい子をお迎えしました!

先に言い訳をさせて下さい。
寮に連れて行く娘が欲しかったんです!

イベント等で『お迎えは無いんじゃないかな』と言ったことを撤回します。


































sweet-1.jpg

おっと、貼る画像を間違えたようだ。


































sweet-2.jpg

シナモンです。
アレ程、お迎えはしないと言ってたんですけどね~ ね~

次のイベントで見かけたら、何も言わずに温かい目で見て下さい m(_ _)m


















DSC_0986.jpg

今はウィッグをロープチに変更してあります。

この大きさなら室内撮りも出来ちゃうわけですよ!






DSC_0990.jpg

いつかはこの組み合わせですね!














さてさて、明日から新しい職場へ行き、その際に出向場所が分かるというシステム。
朝8時に集合と言うことで、前日インします。

唯一の救いは実家から電車で一駅と言うこと。
なのでこれから実家に向かいます。

次の帰宅はGWだっ!

Category: スウィーツドール

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~♪

スイーツドールお迎えおめでとうございます

新天地でもたくさん可愛がってあげてください

nabetomo #- | URL | 2014/04/15 22:27 [edit]

ナベトモさん、こんばんは(^_^)
明日からの生活が不安ですが、この子に癒してもらいます(笑

わらびモチ #- | URL | 2014/04/16 00:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/124-72012eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)