03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

BlackRaven祭に行って来ました。 

昨日、アゾン秋葉原で行われた「BlackRaven祭」に行って来ました。

蔵出し品や限定品がありました。
もちろんパンツガチャも!

私は興奮しつつ、パンツガチャを回しましたが、相当怪しかったでしょう。

ショーケースには歴代1/3ドールが並び、アゾン好きな私にはたまりませんでした。

限定リリアちゃんもお昼過ぎには売り切れていました。
ドールショウで少し並ぶんじゃないか、と思いますが…。





ショーケースの写真を撮りましたので、これから見に行く方はネタバレ注意で見てください。












































サンプルヘッドの展示もありました。













新作の娘が居たのですが、写り込みが激しいので、これはNGで (ーー;)





ちなみにパンツガチャは、こんな感じでした。






Category: アゾン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/126-459ddc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)