09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

Lilia / White Raven II The beginning of the end  

GWになって、やっと我が家に戻ってきました。

26日は秋葉原 27日は実家の用事で埼玉→長野へ 28日は長野→埼玉→千葉へ
GW前半から疲れました。



先日開催の『Black Raven 祭』で販売された『Lilia / White Raven II』は
アゾネットでも販売されていたのですね。

前回の記事でアゾン秋葉原ではお昼頃完売ということでしたが、

LAST1を購入したのは \(^o^)/ワタシです。



という訳で開封の儀です。
※素体が出ますが、畳みませんので苦手な方はご注意を。




DSC_0995.jpg



DSC_0997 (2)



DSC_0998 (2)



DSC_0999 (2)
首が上手くハマってないのが気になりました。



DSC_1000 (2)
うぅむ、気になる。



DSC_1003 (2)
装着完了。



DSC_1005 (2)
箱の写真のように髪の毛がフワッとならず、ペタ~といった感じが残念です。



DSC_1006 (2)
2丁の拳銃です。



DSC_1018 (2)




DSC_1013 (2)



特にコレと言ってありませんが、可愛いは正義です (´ω`*)

白い衣装は特に汚れが目立つので、取り扱い注意ですね。
エレンもダイレクトストア限定は真っ白だったので、汚れるのが嫌だと言う理由で見送りました。

この子は今度のドルショに連れて行く予定なので、その時に見てあげて下さい。







これで天使が3人に増えたんだぜ…。

lilia-1.jpg

















ちなみに、前回のパンツガチャもしっかり活用しました。



DSC_1001 (2)

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

 こんばんわぁ~。リリアさん、お迎えおめでとうです!! 金髪リリアさんも、すごい可愛いです。リリアさんが三人もいるとは、羨ましいです。

 アゾンさんのドールは、お迎え直後は、髪の毛がぺったんこですよね。まぁ、野外撮影に連れ出すと、あっという間に、髪がボサボサですけどね。

てぃか #- | URL | 2014/04/30 21:43 [edit]

Re: No title

>  こんばんわぁ~。リリアさん、お迎えおめでとうです!! 金髪リリアさんも、すごい可愛いです。リリアさんが三人もいるとは、羨ましいです。
>
>  アゾンさんのドールは、お迎え直後は、髪の毛がぺったんこですよね。まぁ、野外撮影に連れ出すと、あっという間に、髪がボサボサですけどね。

てぃかさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます(笑) リリアちゃんだらけで楽しいですよ!

髪の毛がぺったんこなのは仕様なので仕方ないです。
写真のようにするにはワックスか何か使わないとですね~。

わらびモチ #- | URL | 2014/05/01 03:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/127-77da8ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)