09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

野外撮影に行ったけど、無理だった。その1 


去る5月2日、N.ウェインさんと野外撮影に行ってきました。

結論は 無理でした \(^o^)/
豆腐メンタルなワタシにはまだ早すぎたようです。

場所は横浜。山下公園から始まりました。

平日と云えど、GW中と言うことも人・人・人大杉。 
学生の遠足だか修学旅行だかと被り、大杉です。
半袖セーラー服は良かったです。

場数を踏んでる、N.ウェインさんは流石でした。

そんな訳で、景色と少しだけのドール要素ですが写真を貼ってきます!





DSC_0562_20140503014400919.jpg



DSC_0568.jpg
すげー暑くて、チョー良い天気で。



DSC_0587.jpg
隅の方でシナモンを展開してみたり (これが限界)



DSC_0600.jpg
外れで景色の良いところがあったので、ルルにゃん展開
N.ウェインさんの麻奈ちゃんとツーショット



DSC_0626.jpg
あまりの暑さに、雀も行水中。



DSC_0622_20140503014357ff8.jpg
中華街。






DSC_0602.jpg
ネコさん登場。



DSC_0608.jpg



DSC_0619.jpg
呼ぶとチラ見してくれるけど、カメラを見ると視線を反らしました。



DSC_0618.jpg



写真
ルルにゃんが狙われてる!



DSC_0636_20140503014526401.jpg



DSC_0634.jpg






本当にチョットしか展開できず、景色ばかり撮影していました。
この後は場所を移し、再度撮影でした。

続きます。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

お久し振りです(^-^)/
転職されたのですね。新しいお仕事には、そろそろ
慣れ始めた頃でしょうか?

入寮でドールズと離れ離れは寂しいですね(T_T)
でも、わずか一駅ならお帰りも苦ではないでしょうから
平安貴族の通い婚みたいなものでしょうか?
せめてミニスイーツドールをお連れになりたいお気持ち
分かりますです。

そのワリにはっ!
野撮にお迎えにとアクティブでナイスですwww

げる #SXDYU51A | URL | 2014/05/03 17:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/03 21:44 [edit]

Re: No title

> お久し振りです(^-^)/
> 転職されたのですね。新しいお仕事には、そろそろ
> 慣れ始めた頃でしょうか?
げるさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです!
新しい仕事は1週間程でGWに突入したので、まだなんともな感じです。
>
> 入寮でドールズと離れ離れは寂しいですね(T_T)
> でも、わずか一駅ならお帰りも苦ではないでしょうから
> 平安貴族の通い婚みたいなものでしょうか?
実家からは一駅なのですが、今住んでるところは車で1時間少々と離れていまして
寮から実家へ車を取りに行き、そこから家に帰ると… 結構手間です(汗)

> せめてミニスイーツドールをお連れになりたいお気持ち
> 分かりますです。
>
> そのワリにはっ!
> 野撮にお迎えにとアクティブでナイスですwww
今回は仕事の都合上、ドルショの後にドールズを家に連れて帰れないので
仕方なく、本当に仕方なく寮へ連れて帰ります。

時間のあるときに行動をしないと出来なくなってしまいますので(*_*)
GW明けが修羅です。

わらびモチ #- | URL | 2014/05/04 00:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/128-54bfaafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)