07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

野外撮影に行ったけど、無理だった。その2 

先日の野外撮影の続きです。

夜景が綺麗だと言うので、気合の三脚持参だったのですが
横浜人大杉なのが予想外で、移動しました。

とりあえず浜松町へ移動し『旧芝離宮恩賜庭園』へ行きました。
ドルショ開場近くのアソコです。

移動したと言って、展開出来ないのは変わりませんが。
写真をペタっときます。






DSC_0677.jpg



DSC_0669.jpg



DSC_0652.jpg
シナモンを立たせるのを忘れました。



DSC_0665.jpg
なので、花の上で。 殆どしぼんでましたが。



DSC_0686.jpg
閉園近くでやっとこさの展開です。









その後は『竹芝ふ頭公園』へ移動です。

人が少なめで、ヘタレな自分でも展開できそうな唯一の場所でしたが
\(^o^)/無理でした。 GW怖えぇ。

仕事終わりのサラリーマンとか、夜景目当てのカップルとか、船の客とか、
数は決して多くは無いですか。 察して下さい。



DSC_0689.jpg



DSC_0702_201405040114148ff.jpg










ワタシはそんな感じの一日でした。

横浜で夜景を撮ろうと、買ったは良いけど出番のないクロスフィルターを
持っていったので、せめてこれだけは使って帰ろうと思い



DSC_0710.jpg
N.ウェインさんのダンボーを撮影してみました。
ビミョーに光ってます。




DSC_0713.jpg
停泊中の船を撮影してみました。
クロスフィルターって綺麗ですね。



Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

こんにちは~

人が多い中での撮影、お疲れ様でした!
やっぱり人がいる中での野撮は、どんなに慣れていても緊張しますよね…。
私も何度も経験していますが、こればっかりは「慣れ」の一言では済まされそうにも無いですし。
N.ウェインの方はバシバシ撮影されていたようで^^;

ダンボーの目が怪しく光ってますねw
クロスフィルターは私は持ってないのですが、イルミ撮影の時などには重宝しそうですよね~

でぃあず #- | URL | 2014/05/04 12:40 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/04 22:42 [edit]

Re: No title

> こんにちは~
でぃあずさん、こんばんは(^o^)

>
> 人が多い中での撮影、お疲れ様でした!
> やっぱり人がいる中での野撮は、どんなに慣れていても緊張しますよね…。
> 私も何度も経験していますが、こればっかりは「慣れ」の一言では済まされそうにも無いですし。
> N.ウェインの方はバシバシ撮影されていたようで^^;
自分は数人でも気になってしまうので(*_*)
いつか慣れる日がくれば良いですが(笑

>
> ダンボーの目が怪しく光ってますねw
> クロスフィルターは私は持ってないのですが、イルミ撮影の時などには重宝しそうですよね~
そのうち夜景とかイルミにも挑戦出来ればと思ってます。
夜は人が少ないですし

またイベントでお会いしましょう(^-^)/

わらびモチ #- | URL | 2014/05/05 00:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/129-7b3696a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)