10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドールショウ40 その1 


ドールショウの写真をアップする為、ネカフェに来ました。
家のPCもどきじゃ色々とキツイので。


今回はドルパと重なり、人が少ないと感じました。
開場前の8時半頃到着し、卓確保のお手伝いをすべき引いた整理券は
なんと 『492番』 orz...

でもヒスイ氏さんが良番を引いてくれたお陰で一安心。
自分はヒスイ氏さんの一回目の番号を頂きました。

600番台、700番台と番号はあったようですが、
実際の人数で見ると300~400人位かなと感じました。

今回も3卓確保の予定でしたが、2卓に変更。
結論として、2卓で良かったです。

画像は安定の張り逃げです。





DSC_0721_20140511011403dfa.jpg



DSC_0730.jpg



DSC_0731.jpg



DSC_0724_20140511011408d37.jpg




DSC_0739.jpg



DSC_0742.jpg



DSC_0743.jpg



DSC_0744.jpg



DSC_0746.jpg



DSC_0747.jpg



その2に続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

うちの子を撮っていただいてありがとうございます。
オフ会卓「マタ半卓」の件、すみません。
イベントには極力顔を出したいと思っていますので、
卓を撮られましたら遊びに行かせてください。
これからも宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2014/05/11 21:53 [edit]

Re: No title

> うちの子を撮っていただいてありがとうございます。
ヒスイ氏さん、こんにちは(^_^)
> オフ会卓「マタ半卓」の件、すみません。
卓確保のお手伝いは良番が取れなくて申し訳なかったです(*_*)
今まで続けて頂き、ありがとうございました!
> イベントには極力顔を出したいと思っていますので、
> 卓を撮られましたら遊びに行かせてください。
> これからも宜しくお願いします。
卓は頑張って確保しますので、是非来て下さい。
よろしくお願いします〜(^-^)v

わらびモチ #- | URL | 2014/05/12 16:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/131-71c520fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

