05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パソコンを組み直しました。 

平日は死んだ魚の目で働き、遅番 → 早番に切り替わる日の土日はやる事も無く
家で寝てるか、街に出るかの2択のみ

移動手段の車・バイクも無く、駅まで15分ほど歩かなければならない

流石にネットブックでのインターネットもただの苦痛でしかない


そこで


家から使ってないデスクトップPCと液晶を持ってきた

適当に組んだPCはWindowsXPと言う古いOSだったので、流石にネットには繋げない
なのでPCを組みなおすことにしました

アマ○ンで買えば値段も安く、家に届くのでコレにしようと思ったのですが
同期の人が車で買い物ついでにソフマップまで送ってくれると言うので便乗しました


せっかくなのでSSDを導入し、OSにはWindows7 64bit Home Premiumで決定
ネット回線はレオネットと言う素晴らしい光回線があるが、当面は無線LANで



IMG_0811.jpg

メインはSSD セカンドは1.5TBのHDDが付いています



IMG_0807.jpg

持ってきたデスクトップです。



IMG_0810.jpg

今回のお手伝いさんのリリアちゃんです。



IMG_0809.jpg

リリアちゃんとの大きさ比較です



IMG_0812.jpg

ATXケースにMicroATX 600wの電源 ケースファンは無駄に4個付いてます



IMG_0816.jpg

SSDを付けましょう



IMG_0813.jpg

おーっとストップでござる!

静電気防止のために全裸になることは自作PCユーザーならお分かりでしょう。

ささっ、リリアちゃん脱いでください  (*゚∀゚)=3ハァハァ























IMG_0821.jpg

…最低

リリアちゃん、冗談です 服を着てください



IMG_0817.jpg

この大きさ一目瞭然 



IMG_0815.jpg

Seagate 160GB SIRIAL ATAではありますが、ちょっと時代を感じます



晴れてネットブックからデスクトップPCに格上げし、イベント後の画像編集も楽々になります
これでネットカフェに行かなくて済みそうです



kekka.jpg



ちなみにPCファンは光ります

IMG_0823.jpg

眩しいです


Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/135-c3cfff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

