07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

秩父ミューズパーク野外撮影 その1 

去る先月31日、秩父ミューズパークで野外撮影をしてきました。

メンバーはN.ウェインさん・邪虎丸さん・ナベトモさんです。
さかえ21さんが急な仕事で来られず。

5月末にも関わらず、くっそ暑い一日となりました。
果たして私は一皮剥ける事が出来たのでしょうか。




DSC_0818.jpg

癒しの水場ですが、『水の色がおーいお茶 (邪虎丸さん命名)』
さらにここは陽を避ける様な遮蔽物は無くアチィ…




DSC_0831.jpg

ウチからセイバーさんが制服で登場。
ポーズは永遠のテーマです。





DSC_0836.jpg

N.ウェインさんの娘さん、ゆいちゃんです。
麦わら帽子はナイスアイテムですよね。




DSC_0841.jpg

とりあえず集合写真。
もちろん、全員集合ではありません。





DSC_0844.jpg

ナベトモさんの娘さん、まふゆちゃんです。




DSC_0846.jpg

邪虎丸さんの娘さん、夜々ちゃんです。(右側)





DSC_0849_201406012238462f2.jpg

柱の影が涼しくて、ここで横になって撮影してたら冷たい地面が気持ちよくて…。
移動するのが億劫になってしまいそうでした、




DSC_0861_201406012307294e5.jpg





DSC_0870.jpg

他の娘さん達は季節相応の服装で気持ちよさそうですね。



先は長いので、今日はここまでです。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんばんは~

撮影会お疲れ様でした!
セイバーさん、綺麗に撮れてますね(*^_^*)
それと
昨日は、ホントに暑かったですね(>_<)
私は、暑さのせいで少し頭がおかしくなってましたヨw

N.ウェイン #- | URL | 2014/06/01 23:47 [edit]

Re: No title

> こんばんは~
N.ウェインさん、こんばんは!

>
> 撮影会お疲れ様でした!
暑い中での撮影、お疲れ様でした。

> セイバーさん、綺麗に撮れてますね(*^_^*)
ありがとうございます~!

> それと
> 昨日は、ホントに暑かったですね(>_<)
> 私は、暑さのせいで少し頭がおかしくなってましたヨw
発言が明らかにアレでしたね(笑)
熱中症には気をつけましょう

またイベントでお会いしましょう~

わらびモチ #- | URL | 2014/06/01 23:52 [edit]

先日はお疲れ様でした!!
わらびモチさんには、最後までお世話になってしまって感謝しきれません><

コンビニで"お茶"を見かけるたびにあの迷言を思いだして下さいw

邪虎丸 #- | URL | 2014/06/03 12:40 [edit]

Re: タイトルなし

> 先日はお疲れ様でした!!
> わらびモチさんには、最後までお世話になってしまって感謝しきれません><
邪虎丸さん、こんばんは!
先日は暑い中、お疲れ様でした。

帰りは途中までになってしまいましたが、無事の帰宅なによりです。

>
> コンビニで"お茶"を見かけるたびにあの迷言を思いだして下さいw
もうお茶はアレにしか見えませんよ(笑)

またイベントで会いましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/06/04 01:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/137-c3000f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)