09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

秩父ミューズパーク野外撮影&浦山ダム その3 

関東梅雨入りしましたね。
毎日の雨が本当イヤです。

DOLLCEでは『あまむす一周年』が開催されていたようで
お迎えした方も多いのでは。 9日0時からネットショップでも販売されるようで
激戦が予想されますね。

私はその時間は夢の中です。
先週行ってきた『秩父ミューズパーク野外撮影』その3です。



ミューズパークでの撮影を一旦止め、浦山ダムへ移動しました。

私は荷物を車の中へしまったはずなのですが、車の上にSELEN'Sのスタンドを
置き忘れていたようで発進して落下してから気付きました。
アクリルベースではありましたが、割れることなく無事でした。欠けましたが…。






DSC_0933.jpg





DSC_0950.jpg

いやぁ、天気もよく気持ち良いですね。





DSC_0947.jpg

写真じゃ高さが中々伝わりませんが、東京タワーの大展望台と同じくらいの
高さらしいですよ。





DSC_0934.jpg

ダムの休憩所で展開開始してました。 幸い休憩所に人は居らず貸しきり状態でした。
N.ウェインさんの娘さんの膝に座る、わらびモチ家のシナモン。





DSC_0940.jpg

リリアちゃんもお隣を失礼しました。





DSC_0936.jpg

チルノちゃん可愛い!





DSC_0938.jpg

チルノちゃんとまふゆちゃんの2ショット! 後ろだけど!




浦山ダムでの撮影を終え、再度ミューズパークへ戻ります。

夕方までにはまだ早いと言うことで、展望台へ向かいます。
秩父市街地と武甲山が一望できる展望台です。




DSC_0959.jpg

右奥の山が武甲山です。





DSC_0960.jpg

秩父市街地。





DSC_0965_20140608210222194.jpg

ナベトモさんの娘さん、まふゆちゃんがスリリングな場所で撮影をしていたので。





DSC_0963_2014060821022145c.jpg

セイバーさん、市街地を背景に。



長かった撮影会も次回でラストになります。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/139-c9afd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)