07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

秩父ミューズパーク野外撮影 その4 最終 

毎日が雨、雨、雨。 億劫です。

撮影会も大詰め、最終編になります。
お昼過ぎると時間が経つのも早いですね!





DSC_0973.jpg

パルテノン宮殿風な建物です。





DSC_0987.jpg






DSC_0982.jpg





DSC_0992.jpg






DSC_0997.jpg

気づけばみんな揃う不思議。





このパルテノン宮殿の隣は、最初の撮影場所。
流石に夕方だと人も少ないので、とりあえず移動。





DSC_1001_20140612194230cd7.jpg






DSC_0002.jpg

夕日が綺麗だったのですが… 撮影は難しいですね。
自分は一人離れて撮影してたのですが、他の三人はおばちゃんに捕まってました。





DSC_0010_20140612194227a95.jpg

自分も合流したのですが、おばちゃんは周りの人に声をかけて、かけて
色々な人が止まって見て話しかけられ、経験の少ない自分にとってはツライ状況でした。





DSC_0018.jpg





そして再びパルテノン宮殿に戻り撮影





DSC_0035.jpg

こういう撮影は始めてでしたが、実に難しいですね。




DSC_0050.jpg

そんな感じで撮影会は終了しました。
5月末と言えど、クッソ暑い一日でした。

次のミューズパーク撮影会はもっと涼しくなってからと言うことで。

お疲れ様でした。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~

長編のレポお疲れ様でしたぁ~

自分もやっと最終回を書き上げましたよ

あのおばちゃんにはやられましたね~

また次回もご一緒できればと思いますm(_ _)m

nabetomo #- | URL | 2014/06/13 00:18 [edit]

Re: こんばんは~

> 長編のレポお疲れ様でしたぁ~
>
> 自分もやっと最終回を書き上げましたよ
>
> あのおばちゃんにはやられましたね~
>
> また次回もご一緒できればと思いますm(_ _)m

ナベトモさん、こんばんは(^^)
ブログ&撮影ともにお疲れ様です。

あの手のおばちゃんは苦手なので、一人なら死んでました(笑)

また次回イベント等でお会いしましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/06/14 01:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/140-d8412ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)