05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

I・Doll Vol.41有料卓開催のお知らせ 

1週間ぶりの更新となります。 こんばんは。

気が早いですが来週開催される 『I・Doll Vol.41』 の有料卓のお知らせです。
(書くネタが無いからではありません!)
会場は 都立産業貿易センター 浜松町館 です。

今回は Magical-DaysのN.ウェインさんと合わせて2卓確保の予定です。

くじ運の悪い私ですが、きっと多分大丈夫なハズ…!


そんな訳で是非有料卓に遊びに来てください!
有料卓は有料撮影台、I・Dollではコレクションブースって言うそうですね。

有料卓って言う名前ですが、実際に参加される方に費用の請求はしませんので、
お気軽にご参加を。

今回は目印として、わらびモチ家からは着物のリリアちゃんが参加します。



DSC_0110.jpg

夏なので浴衣で参戦です。




また参加にあたり、一応マナー的な事も存在しますのでご注意を。

これを読んで、どこかで見たことあるって思ったソコのあなた、
多分気のせいではありません。

●誰でも参加OK!
  節度ある大人としてのマナーさえ守っていただければOKです。
  どんなメーカさんのドールでも自作のドールでもフィギュアでも
  ぬいぐるみでもカオスでOKです。

※大人のマナーって?
  露骨なH系画像ネタ等、お断りします。
  未成年、女性への配慮と考えてください。  

●当日、この卓への参加者による写真撮影、自身のブログへのアップは
  自由とします(レポート、セリフ付けなども)。
  ご自身のドールを撮影されたり、他人のブログに掲載されるのはイヤ、
  という方は、あらかじめ本卓への参加はご遠慮ください

●当日はみなさんの間でブログカードや口頭でのご挨拶お願いします。

●他の参加者の方、もしくはその方のドール、カメラ等の機材の
  誹謗中傷となる発言はお断りします。
  アドバイスは可能な限り受け入れましょう。
  でも、過度な場合は、卓から離れていただくこともお願いするかもしれません。


そんな感じで、また告知しますのでよろしくお願いします。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/06 23:50 [edit]

No title

こんばんは~
ありがとうございます!是非是非参加させて下さい!
当日は浴衣祭りですか?ウチの子も浴衣にしちゃいますね!

ゆー爺 #4R6hKZv. | URL | 2014/07/07 23:07 [edit]

Re: No title

> こんばんは~
ゆーじさん、こんにちは!
> ありがとうございます!是非是非参加させて下さい!
> 当日は浴衣祭りですか?ウチの子も浴衣にしちゃいますね!
浴衣でも水着でもドンと来いと言った感じです!!

お待ちしております(^-^)

わらびモチ #- | URL | 2014/07/08 16:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/144-57638eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)