07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

I・Doll Vol.41 お疲れ様でした! 

7月13日に『I・Doll Vol.41』が開催されました。

当ブログでも告知していたとおり、有料卓(コレクションブース)も開催しました。

事前告知であった卓確保数は2卓から3卓へ急遽変更しました。
と言うのも、今回のI・Dollはめっちゃ人居ました(汗
待機列は中だけに収まらず、外まで伸びていました。



今回は戦利品として、家でお留守番しているサクヤ用に夏服を何点か。


DSC_0123_201407140034434c2.jpg

サクヤ用と言いつつも、次に帰るのは2週間後。
我慢できない大人なので早速セイバーに着せました。



DSC_0128_2014071400344216a.jpg

ウィッグは帰りにドルチェで買いました。


DSC_0131.jpg

可愛い(*´ェ`*)


そんな訳でI・Dollレポは後日です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんばんは~
イドルお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
セイバーさん、かわいい。
お洋服、フル装備で購入されたんですね~
自分も麦わら帽子、買っておいて良かった!こりゃ可愛いです。
寮には全員連れて来ないんですか?もう全員集合しちゃいましょ~

ゆー爺 #- | URL | 2014/07/15 22:35 [edit]

No title

当日はお疲れ様でした!
お蔭様でとても楽しめました♪
主催、ってどうでしたか?

お仕事大変でしょうけど・・・
レポも楽しみに待ってますね。

本当にありがとうございました!

thieri #- | URL | 2014/07/15 23:16 [edit]

Re: No title

> こんばんは~
こんにちは!

> イドルお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
こちらこそご訪問ありがとうございました~

> セイバーさん、かわいい。
> お洋服、フル装備で購入されたんですね~
> 自分も麦わら帽子、買っておいて良かった!こりゃ可愛いです。
この服は家でお留守番してるサクヤ用なんですけどね
似合わなかったらセイバーさんに…

> 寮には全員連れて来ないんですか?もう全員集合しちゃいましょ~
全員連れてくるなら家ごと引っ越しちゃいますよ!

また次回イベントでお会いしましょう(^-^)

わらびモチ #- | URL | 2014/07/16 12:31 [edit]

Re: No title

> 当日はお疲れ様でした!
> お蔭様でとても楽しめました♪
> 主催、ってどうでしたか?
当日はご訪問ありがとうございました!
自分が主催よりも、N.ウェインさんのが大変そうでした
(自分は買い物に…。)

>
> お仕事大変でしょうけど・・・
> レポも楽しみに待ってますね。
なるべく早く上げられるように頑張ります!

> 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
また次回イベントでお会いしましょう(^-^)/

わらびモチ #- | URL | 2014/07/16 12:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/146-8dcc9ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)