05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

I・DOLL Vol.41 その2 

今日はラジオ会館オープンでかなりカオスな状態だったのではないでしょうか。
私は起きたら余裕の12時でした。
そんな中、新しく何人の方がドール沼にハマった事でしょうか。

もちろん既存のユーザーでも『お迎えしちゃった』なんて報告待ってます。

先週行われたI・Doll Vol.41の画像を掲載していきます。




DSC_0016_20140720203001166.jpg



DSC_0106.jpg

胸を触っているように見えたのはきっと気のせい…



DSC_0022.jpg



DSC_0034.jpg



DSC_0057.jpg



DSC_0070.jpg



DSC_0069.jpg



DSC_0098_201407202030258ea.jpg



DSC_0082.jpg

同じ衣装で集まると一体感があってイイですね!
9月はまだ暑いのでドルショは水着なんていかがでしょう。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   水着イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――












































 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

ドルショで水着、いいですね~!
はっ、ウチはスク水しか持ってない…。まあいいか!イヤッホウ~!

さかえ21 #- | URL | 2014/07/20 22:50 [edit]

こちらでは初めまして

こんばんは~、初めて書き込みさせて頂きます
「shibuの今日もドールとお出かけ」shibuと申します

当日は参戦ならびに主催お疲れさまでした
また卓をお借りしておきながらご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

こちらの二人も掲載して頂きありがとうございます
浴衣の娘さんたちが勢ぞろいな光景はまさに夏仕様!!
夏祭りの一コマと言った感じでしたね

ドールショウは自分もまた顔を出させて頂きます
ご一緒出来るようでしたらまたどうぞ宜しくお願い致します

shibu #YnKltkm. | URL | 2014/07/20 23:05 [edit]

Re: No title

> ドルショで水着、いいですね~!
> はっ、ウチはスク水しか持ってない…。まあいいか!イヤッホウ~!

さかえ21さん、こんにちは!
スク水も立派な水着ですよ!

わらびモチ #- | URL | 2014/07/22 05:07 [edit]

Re: こちらでは初めまして

> こんばんは~、初めて書き込みさせて頂きます
> 「shibuの今日もドールとお出かけ」shibuと申します

shibuさん、こんにちは!

> 当日は参戦ならびに主催お疲れさまでした
> また卓をお借りしておきながらご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

私は途中から買い物で抜けていましたので、お気になさらず。

> こちらの二人も掲載して頂きありがとうございます
> 浴衣の娘さんたちが勢ぞろいな光景はまさに夏仕様!!
> 夏祭りの一コマと言った感じでしたね

浴衣は本当に夏を感じさせてくれますね!
背景布も悩んだのですが、用意出来ませんでした(x_x)

> ドールショウは自分もまた顔を出させて頂きます
> ご一緒出来るようでしたらまたどうぞ宜しくお願い致します

ドルショでもよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2014/07/22 05:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/148-70deb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)